韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ37~39話-最終回まで感想付き

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

猫がいる、ニャー!-あらすじ37話

チウンはヤンスンといい感じになってきていると自信を持っていました。

しかし、ソンイルと一緒にいるヤンスンを見つけてしまいショックを受けるヤンスン。

ですが、実はヤンスンはチウンの思っている通りチウンの事を…

その一方、スンジャはビョンスの浮気相手の元へ意を決して向かいます。

その頃、ドンジュンにプロポーズしたジョンヘ。

突然の事でドンジュンは対応に困って…

そして、ヨンスクはジョンヘの婚約者を見に行って…

猫がいる、ニャー!-あらすじ37話の感想
徐々にヤンスンとチウンの仲が深まって来ましたね!

最初は猫を盗まれ無くされ最悪でしたが、ここまで来ましたね!

最初は最悪!今は好き!というのはお約束に近いですよね(笑)

ですが、チウンはソンイルの事を好きだと勘違いしてしまってどうなるのでしょうか…

そして、スンジャの件と言い、ジョンヘの件と言いもうヤバい展開ですね!

次回、色々動きそう…!!!

広告

猫がいる、ニャー!-あらすじ38話

ジョンヘからのプロポーズに驚いたドンジュン。

その事について悩むだけ悩んで、第2の人生を歩もうと決心します!

そして、ドンジュンはジョンヘを呼び出しプロポーズをします。

意中の相手からのプロポーズを受け、最高の気分のジョンヘ。

それを見たヨンスクは夫であるドンジュンの事を思い出し、寂しくなりました。

その頃、ドンジュンとジヌクの関係を、セギが聞いて…

猫がいる、ニャー!-あらすじ38話の感想
ドンジュンは、第二の人生を選ぶことを選択しましたね!!!

実際、え???って感じですけどね!!!

ヨンスクや、ヤンスンはもういいやって事なんでしょうか?

何にしてもちょっとこれはドンジュンの好感度低くなりますわ(笑)

まあ、この先、全ての欲を断絶して生きていくのも大変なのは間違いないでしょうけど…

これ、本当に事実が明らかになった時の、ジョンヘとヨンスクの関係がヤバい事になりそう…

猫がいる、ニャー!-あらすじ39話

ビョンスはチウンにこれからの事について話をします。

チウンが将来結婚する時の結婚相手の条件をこれでもかと勝手に並べるビョンス。

その勢いで、ヤンスンが好きという事を言い出せないチウン…

その結果、ビョンスはスンジャにチウンの婚約者を探すように言い出して…

その一方で、ユン老人は、ジョンヘの結婚を大層喜びます。

そして、ヨンスクにジョンヘの結婚の準備を頼んで…

猫がいる、ニャー!-あらすじ39話の感想
チウン、ヤンスンの事が好きなのに、少しかわいそうですね…

実際、自分がチウンの立場だったとしても、あの感じで色々言われたら黙ってしまうと思います。

けど、これを黙ってたら余計ヤンスンが好きだと言いづらくなりますよね…

なんとかいい感じに事が進めばいいのになあ…

そして、ヨンスクは結婚式の当日に事実を知ったりする流れでしょうか???

だとしたらこれ残酷すぎますよね…

自分が準備した結婚式は夫の結婚式だったとか…(笑)

これはアカーーーーーーーン!!!!!

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ40~42話-最終回まで感想付き

【猫がいる、ニャー全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です