韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ88話~90話)のあらすじ

ヨンミンはミスと別れる覚悟を決めて、彼女に別れを告げます。

ミスもそれに同意し、泣きながら二人の関係は終わりました。

一方、シンジャは今回の出来事に大きな責任を感じてアメリカに帰ることにします。

ついにミスがアメリカに行く日がやってきました。

シンジャは、ミスに頑張ってほしいと言い残して去っていき、その後一人
泣きました。

ミスも悲しい気持ちになりながら、ミソンの元へ向かいます。

ジュンはミスとヨンミンが結婚できないことは理解しましたが、幼稚園に来てもらう事は出来るのではないかと提案します。

しかし、それはヨンミン達に否定されてしまうのでした…

諦めきれないジュンは、ミスのところに一人でやってきて…

一方、ミスとヒョヌは一緒に図書館で勉強していました。

その中で急にミスは泣き出してしまって、ヒョヌはこうなってしまった現実に苛立ちます。

さて、【愛してる、泣かないで】91話~93話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ91話

ヒョヌはミスが心配で仕方ありませんでした。

ついに彼は、スジンとの婚約を解消し、ミスのそばにいることにして…

それを知ったミスは、ヒョヌに怒りをぶつけて…

一方、ミソンとパブロは一緒に作った新メニューを本社の人に試食してもらっていました。

どのような評価を貰えるか不安な二人ですが…

愛してる、泣かないで-あらすじ91話の感想
ついにヒョヌは、やってしまいました…

このようなことをするのではないかとずっと思っていましたが…

どのみち、結婚してもミスのことが忘れられそうになかったですからよかったのかもしれません。

スジンにとっては悲しいでしょうが…

さて、最近の癒しはミソンとパブロだけです。

初期のミソンを見てこの展開を予想できた人はいたでしょうか?(笑)

愛してる、泣かないで-あらすじ92話

ヒョヌの母は、婚約を破棄した息子を叱ります。

そこで、ヒョヌはミスを愛していると伝えて…

それを知ったヒョヌの母は、ミスに息子への感情を聞きます。

ミスは、ヒョヌに恋愛感情を抱いていないと確信したヒョヌの母は、息子の良き友人として大変な状況だから留学しないかと提案します。

こうやって、息子から引き離そうとして…

愛してる、泣かないで-あらすじ92話の感想
う~ん、スジンがかわいそうです。

実際、すべての登場人物で彼女が一番かわいそうですよ。

ヒョヌもタイミングが非常に悪いです。

とはいえ、この愛が上手くいかないのであればヒョヌの母の行動は正しいですね。

結果論ですが、ヒョヌももっと早く想いを伝えていればなあ…

愛してる、泣かないで-あらすじ93話

ヒョヌは酒に逃げ、ヨンミンを呼び出し彼を罵倒します。

ヨンミンは酔いつぶれたヒョヌの面倒を見てあげて…

そんなヒョヌを見た母は、彼のことが心配で…

その一方、ヨンミンの祖父は叔父と叔母と一緒に暮らさないかと提案します。

ヨンミンはそれを断固拒否して…

愛してる、泣かないで-あらすじ93話の感想
ヒョヌの言葉でヨンミンの男気スイッチが入りそうでしたが、ダメでしたね。

あれだけ文句を言って面倒を見られるとは…

なんだかなあといった感じです。

いやあ、ヨンミンの叔父のせいでこんなことになったのに、会えませんよ。

二度と会いたくないですよ(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です