韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ85話~87話)のあらすじ

娘のためにスジャは、ヨンミンの祖父を呼んで頼み込みますが上手くいかず…

やはり、シンジャとヨンミンの叔父の関係はそれほど大きなことでした。

ヨンミンはどうしたら結婚を認めてくれるのだと叔母に聞いて…

しかし、全く相手にしてくれない叔母に彼も嫌気がさしてきます。

自分のためを思っているのなら、早く結婚を認めてほしいと言うのですが、叔母はショックで逃げ出してしまいます。

一方、ヨンミンの叔母は、精神的に疲れていて、この世を去りたいとまで思うようになっていて…

ヨンミンの叔母は、水の中に入ってしまい病院に運ばれます。

ヨンミンが病院にかけつけた時には意識不明で…

一方、ヒョヌはミスがこのままだと結婚できないかもしれないと知って、そのことで頭がいっぱいでした。

彼は、スジンとドレスを見に行く約束をすっぽかしてしまいます。

そんな中、本来であればヨンミンと楽しい新婚生活を送れていたであろうマンションで、ミスは一人涙を流していました。

さて、【愛してる、泣かないで】88話~90話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ88話

ヨンミンはミスと別れる覚悟を決めて、彼女に別れを告げます。

ミスもそれに同意し、泣きながら二人の関係は終わりました。

一方、シンジャは今回の出来事に大きな責任を感じてアメリカに帰ることにします。

そんな中、ヒョヌは家に引きこもっているミスを色々な所に連れ出して気分転換させてあげます。

ヒョヌは、スジンにミスと一緒にいるとは言っていません…

愛してる、泣かないで-あらすじ88話の感想
ついに二人は別れてしまいました。

ヨンミンの叔母が最後まで抵抗しましたね。

いやあ…ひどすぎます。言葉が出ません。

シンジャがアメリカに帰るのは、まあ帰ればいいと思います。

実際、なんで帰ってきたのか未だに理解できませんし…

愛してる、泣かないで-あらすじ89話

ついにミスがアメリカに行く日がやってきました。

シンジャは、ミスに頑張ってほしいと言い残して去っていき、その後一人
泣きました。

ミスも悲しい気持ちになりながら、ミソンの元へ向かいます。

一方、ヒョヌはヨンミンに文句を言っていました。

好きなのであれば、最後まで愛しぬいて最後は二人で外国にいくぐらいしたらどうだと…

それに対して、ミスが反論して…

愛してる、泣かないで-あらすじ89話の感想
シンジャは帰っていきましたね。

いやあ、本当なんだったんでしょうね。

私が彼女に抱いた印象は、台風です(笑)

さて、ヒョヌは二人が別れたことが納得いかないようですね。

実際、あきらめたわけですから、ゴールインしてほしかったでしょうね。

う~ん、ちょっと言いすぎな気もしますし、なんともって感じです。

愛してる、泣かないで-あらすじ90話

ジュンはミスとヨンミンが結婚できないことは理解しましたが、幼稚園に来てもらう事は出来るのではないかと提案します。

しかし、それはヨンミン達に否定されてしまうのでした…

諦めきれないジュンは、ミスのところに一人でやってきて…

一方、ミスとヒョヌは一緒に図書館で勉強していました。

その中で急にミスは泣き出してしまって、ヒョヌはこうなってしまった現実に苛立ちます。

愛してる、泣かないで-あらすじ90話の感想
ジュンはこの現実が受け入れられないですよね。

ミスにはよく懐いていましたし、お母さんになってくれると思ったらこれです(笑)

なんだかなあって感じですよ…

ヒョヌはやはりミスのことを愛していますよね。

とはいえ、ここで感情的になってもミスが余計に傷つくだけかと…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です