韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ82話~84話)のあらすじ

ヨンミンの叔母は、夫の浮気を疑って大激怒。

なんとか逃げ出しますが、ヨンミンの祖父にも激怒され、ヨンミンが助けてくれるまで誰も味方はいませんでした。

そんなヨンミンの叔父ですが、ついに妻に別れてほしいと告げます。

後日、ヨンミンの叔母は夫とシンジャが新居を探しているところを発見して…

新居を探しているところにヨンミンの叔母は乗り込んできました。

そこでようやく、シンジャは自分の付き合っている人がどのような境遇なのか理解します。

ヨンミンは祖父に呼び出され、結婚は破談にすると言われます。

その原因は当然、シンジャとヨンミンの叔父の関係です。

混乱している状況ですが、ヨンミンはミスに絶対に結婚しようと彼女を安心させようとします。

その頃、シンジャはなんとかミスの結婚を許してもらえるために全身全霊をかけて謝りに向かうのですが…

さて、【愛してる、泣かないで】85話~87話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ85話

ヒョヌはスジンの友達と一緒に食事をとり、顔合わせをしていました。

そろそろ結婚が近づいているヒョヌは、全く嬉しそうではありません。

一方、ミスはかなり落ち込んでいましたが、ヨンミンと別れるわけにはいきません。

娘のためにスジャは、ヨンミンの祖父を呼んで頼み込みますが上手くいかず…

やはり、シンジャとヨンミンの叔父の関係はそれほど大きなことでした。

愛してる、泣かないで-あらすじ85話の感想
ヒョヌは流石に結婚はやめた方がいいのではないでしょうか。

全くやる気がないのに…

これではスジンの人生を狂わしますよ。

さて、ミスとヨンミンのピンチはまだ続きますね。

シンジャの件がなければ丸く収まりそうだったのに…

愛してる、泣かないで-あらすじ86話

ヨンミンはどうしたら結婚を認めてくれるのだと叔母に聞いて…

しかし、全く相手にしてくれない叔母に彼も嫌気がさしてきます。

自分のためを思っているのなら、早く結婚を認めてほしいと言うのですが、叔母はショックで逃げ出してしまいます。

その頃、ヨンミンの叔父はシンジャに謝りに行こうとしますが、追い返されます。

一方、ヨンミンの叔母は、精神的に疲れていて、この世を去りたいとまで思うようになっていて…

愛してる、泣かないで-あらすじ86話の感想
ヨンミンの叔母は、浮気をされたことに関してはかわいそうですが、それ以外はひどいものです。

完全に被害者のように感じているようですが、それは大きな間違いです。

子供とはいえ、一人の人間なのでそこまで干渉する必要はないかと。

そんなことを言っても、無駄なんですけどね(笑)

何をどうしたら認めてくれるのやら…

愛してる、泣かないで-あらすじ87話

ヨンミンの叔母は、水の中に入ってしまい病院に運ばれます。

ヨンミンが病院にかけつけた時には意識不明で…

一方、ヒョヌはミスがこのままだと結婚できないかもしれないと知って、そのことで頭がいっぱいでした。

彼は、スジンとドレスを見に行く約束をすっぽかしてしまいます。

そんな中、本来であればヨンミンと楽しい新婚生活を送れていたであろうマンションで、ミスは一人涙を流していました。

愛してる、泣かないで-あらすじ87話の感想
ヨンミンの叔母は、そこまでしますかね…

う~ん、ちょっとなあって感じです。

ヒョヌは相変わらず、ミスのことが大事ですね。

スジンがかわいそうでなりませんよ。これ以上彼女に関わらないほうがいいと思います。

ミスは今、本当に辛いですが、ここを耐えれば楽しい生活が待っているかもしれません。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です