韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ヨンミンとミスは結婚旅行先を決めていました。

そうして二人は結婚式の日取りも決めて…

スジンはミスにヒョヌに対する気持ちを聞きました。

ミスは、結婚する相手がいるから彼は恋愛対象ではないときっぱりと否定します。

その話の中で、ヒョヌの留学の件をミスは知って…

その一方、シンジャとヨンミンの叔父はまた会っていて、帰り際にシンジャは頬にキスをして…

そんなヨンミンの叔父ですが、そろそろ本当の事を黙っているわけにもいかなくなってきました。

スジャは結婚資金を作るためには借金をするしかないとして銀行に行っていました。

それをヨンミンの祖父が目撃し、スジャに贈り物はいいと言ってあげます。

さて、【愛してる、泣かないで】76話~78話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ76話

ヨンミンの結婚後、家を建て直す間は別居すべきだとヨンミンの祖父は提案しました。

叔母は反対しましたが、結果的にそうなることに…

一方、ヨンミンの叔父はシンジャに対してどうしたらいいか分からなくなっていました。

そう悩んでいるうちに、シンジャは全く連絡が取れなくなったので、別れたいのだとしても一度だけ会いたいと言って…

それを見たヨンミンの叔父はすぐにシンジャの元にやってきて彼女を抱きしめます。

愛してる、泣かないで-あらすじ76話の感想
ヨンミンの叔母と一緒に暮らすのはやめた方がいいですね。

大変なことになる気がします。

ヨンミンの祖父は本当にいい人ですね。

さて、シンジャのもとに向かったシーンですが、一見するといいシーンですが、どうですかね?

大炎上する気しかしないんですが(笑)

愛してる、泣かないで-あらすじ77話

ミスとヨンミン、ヒョヌとスジンでダブルデートに四人はきていました。

その後のヒョヌはスジンを家まで送っていきますが、帰り際に頬にキスをしてもらって…

スジンは家に帰っていったのですが、このままでいいのかとヒョヌは内心複雑で…

一方、シンジャは再婚したいとヨンミンの叔父に言いました。

ヨンミンの叔父は、それに同意して、家庭の事情が色々とあるから三か月だけ待ってほしいとお願いします。

シンジャはあと三か月待てばついに…!!!と大喜びです。

愛してる、泣かないで-あらすじ77話の感想
ヒョヌは複雑でしょうが、あきらめるしかありません。

スジンは悪い相手ではないと思いますけどね。

とはいえ、ずっと想ってきたのですから切り替えが難しいですよね。

さて、ヨンミンの叔父は、三か月の間にこっそり別れようとしていますね。

いや~、上手くいくとは思えません!!!(笑)

愛してる、泣かないで-あらすじ78話

ヨンミンの叔母は、指輪の領収書を発見しました。

これは夫が私にプレゼントしてくれるのだと勘違いした彼女は、直接出してほしいとお願いします。

とはいえ、それはシンジャのものなので、まだ店にあるとヨンミンの叔父は、適当に嘘をついて…

一方、ヒョヌはスジンとニューヨークにいくことにしました。

そのことを結婚式の招待状を渡してきたミスにも伝えて…

愛してる、泣かないで-あらすじ78話の感想
あちゃー、領収書はちゃんと管理しておかないと…

しかもこれで、別れを切り出したらあの指輪はなんだってことになりますよね。

これは大炎上確定ですね。

さて、ヒョヌはニューヨークにいくことに。

ミスを忘れるためには仕方ないのかもしれませんね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です