韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ67話~69話)のあらすじ

ミスの祖母は、シンジャに韓国に留まるよう説得していました。

しかし、シンジャはミスが帰ってほしいと言ったから帰るのだと言って…

一方、ソヨンがミスに倒されたというのは嘘だったと知ったヨンミンの叔母は、大きな怒りを感じます。

シンジャは黙って家を出て行ってしまいました。

ミスはシンジャを探すために、様々な場所を回ります。

ミスは今回のことに責任を感じていて、シンジャが心配で泣き出してしまいます。

その後、ようやく見つかったシンジャにミスは謝って、二人で泣き合います。

ある日、ヨンミンはスジャのところにやってきて、結婚を許してもらおうとしていました。

その頃、ヒョヌはまだミスが好きなのにスジンと結婚する流れになっているので困っていました。

このまま結婚してしまっていいのか、彼にとって人生の分かれ目です。

さて、【愛してる、泣かないで】70話~72話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ70話

スジャはミスの指輪を確認して驚きます。

スジャはヨンミンの叔母との関係性が心配なのですが、ミスは絶対に乗り越えると言っています。

その後スジャは、ヨンミンの母と話しますが、結婚は許さないと言われてしまいます。

また、シンジャも結婚には反対でした。

しかし、シンジャはヨンミンと話すことで、スジャと同じく賛成側になて…

一方、ヒョヌはスジンの両親に紹介されることになりますが…

愛してる、泣かないで-あらすじ70話の感想
これでミス側は結婚に賛成になりましたね。

シンジャが反対とか言い出した時は、割と頭にきました。

シンジャに対するフラストレーションがすごいです(笑)

さて、あとはヨンミンの叔母ですね。もう許してあげればいいのに…

まだスヨンのことが気になるのでしょうかね?

愛してる、泣かないで-あらすじ71話

ミスはヒョヌにヨンミンと結婚することを伝えます。

あまりのことにショックを受けますが、結婚を祝ってあげます。

そこにヨンミンがやってきたのですが、ヒョヌは予定があると席を外します。

ヒョヌは大きなショックを受けて、酒に逃げました。

一方、ヨンミンの叔母は結婚したいならと贈り物のリストを渡しました。

それは到底不可能と思えるようなもので…

愛してる、泣かないで-あらすじ71話の感想
ヒョヌは悲しいですよね。

とはいえ、ここまで来てしまったものをどうすることもできません。

今から自分と付き合おうなんて言えませんしね。

表面上は祝ってあげて、自分だけで悲しむ。

こういうことが出来るのですから、彼は大人だと思います。

それにしてもヨンミンの叔母は、なんて意地悪なのでしょう。

ここまでくると許せませんね。

愛してる、泣かないで-あらすじ72話

ヨンミンは同僚に、ミスとの結婚を宣言します。

ミスのことを職場の人たちも歓迎してくれて楽しい時間を過ごせました。

一方、ミソンはパブロが長靴のサイズが合わなくて靴を脱いで仕事をしていたところに水をかけてしまいました。

その後、一緒に靴下を買いに行って…

その頃、ヒョヌとお酒を飲んでいたスジンは、自分のことをどう思うか彼に聞いて…

愛してる、泣かないで-あらすじ72話の感想
ミスとの結婚に向けていい流れになってきていますね。

ヨンミンの叔母の邪魔がなければいいのですが…

さて、ミソンはかなりたくましくなっていますよね。

登場時とは人が変わったようです。

さて、ヒョヌはスジンとの関係を進めていくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です