韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ヨンミンの元にジェヒから電話がかかってきます。

仕方がないので、ジェヒと会うヨンミン。

一方、ミスの母の元に救急車に乗って、おじいさんがやってきていました。

自分の妻であるミスの祖母をもう許してあげてほしいと言い出すのでした。

ミスの母は、母親に捨てられた経験があります。

ある日、ヨンミンはジェヒから衝撃の依頼をされます。

ジュンをこれからは育ててほしいと言い出したのです。

ソヨンとの関係があるヨンミンはそれを当然、断ります。

一方、ミスの母はおじいさんのいう事を拒否していました。

結局、ジュンを置いてジェヒは逃げてしまうことにして…

ヨンミンは急いで、ジェヒを追いかけましたが、飛行機で逃げられてしまいます。

仕方がないので、ジュンを家に連れて帰るヨンミンですが…

一方、ミスの母はやはり母と会うのは気が進まなくて…

さて、【愛してる、泣かないで】7話~9話はどうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ7話

ヨンミンはジュンを連れて帰ってきましたが、やはり猛反対されてしまって…

一方、ミスはひょんなことからヨンミンの祖父とつながりが出来て、ジュンの写真を撮って、ヨンミンに送ります。

そこから帰ったミスは、ヒョヌから自転車デートに誘われます。

最初は嫌がっていたミスでしたが、ヒョヌの熱意に負けて乗ってみたら楽しくて…

その一方、ヨンミンは写真を送ってきた人物がミスとは知らず感謝のメールを送って…

愛してる、泣かないで-あらすじ7話の感想
実際、これで賛成してくれる人っていませんよね(笑)

とはいえ、ジュンがとにかく邪魔者扱いされていてかわいそうです…

さて、ヒョヌですが、かなりしつこいですよね。

でも、ミスは結局受け入れているのだから、まあいいのかな?(笑)

ミスとヨンミンの関係がなんだかんだで続いていきます。

ここからどうやって進展していくのでしょうか?

愛してる、泣かないで-あらすじ8話

色々と問題を抱えているヨンミンですが、なんとかソヨンとの生活する家も決めて順調です。

一方、ミスの姉のミソンは、ようやく夫と連絡が取れ、彼は病院にいるようでした。

持ち合わせがなかったので、ミスにカードを貸してもらいます。

しかし、貸してもらったカードで入院代だけでなく色々と使って、お金まで借りてしまい、それを知ったミスは激怒します。

その頃、ジュンは耐えきれなくなり、帰りたいの一点張りになっていました。

愛してる、泣かないで-あらすじ8話の感想
ヨンミンはジュンのことでソヨンとは不味そうですが、まだ大丈夫です。

しかし、ここから不味くなるのは確定的でしょうけどね(笑)

さて、ミソンはひどくないですか???

普通にかなり酷いと思うのは私だけでしょうか?

また、ジュンは本当にかわいそうですよね。

帰りたいのは間違いないと思います。

愛してる、泣かないで-あらすじ9話

ジュンの帰りたいという言葉に厳しく対応したら、本当にジュンは出て行ってしまいました。

ヨンミンたちはジュンのことを懸命に探し、警察から連絡があってようやく再会します。

なんと交番でジュンと一緒にいたのはミスで…

交番でもジュンはヨンミンの家には行きたくないと泣いていて、見るに見かねたミスは自分の家で姪たちと遊んでみてはどうかと提案します。

ジュンはそれならいいと言った様子で、ヨンミンも渋々お願いするのでした。

愛してる、泣かないで-あらすじ9話の感想
ジュンは本当に出ていくあたり、辛いんでしょうね。

家にも帰りたくないようですし…

ミスに引き取ってもらえてよかったですね。

とはいえ、これは一時しのぎです。

うーん、解決の糸口が見えませんね…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です