韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ58話~60話)のあらすじ

出版社のユ会長は、ミスに自叙伝の代筆をしないかと提案します。

また、ミスはヨンミンとまた連絡を取るようになっていました。

その後、大学の卒業祝いの時に会ったヒョヌにそのことを伝えたら、ヒョヌは祝ってくれました。

その頃、ヨンミンの模型を発見したスジャは、シンジャと一緒にアメリカに行くようにミスに言って…

ヨンミンの叔母は、ついにミスに、本当の母親を教えてしまいます。

泣いてしまったミスをヨンミンは慰めますが、ミスは家族の輪に入りずらくなって…

ヨンミンは、叔母に対して失望してしまいました。

ミスは父の墓にやってきて、自分の心の中を叫びます…

さて、【愛してる、泣かないで】61話~63話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ61話

ミスは体調を崩してしまい、連絡が取れなくなりました。

ヨンミンとスジャは心配してミスを探しに行きます。

その中で、スジャはミスにシンジャのことをばらされたことを知ります。

その後、ようやくミスの居場所がわかったヨンミンは彼女を迎えに行って、病院へ連れていきます。

帰ってきたミスは、シンジャにどうして自分のことを捨てたんだと言って…

愛してる、泣かないで-あらすじ61話の感想
ついにシンジャの娘がミスだということが共通認識になりましたね。

スジャはこのことだけは隠したかっただろうに…

さて、ミスはシンジャに対して怒りが収まりませんよね。

シンジャはどうやってミスに説明するのでしょう。

二人が分かり合える日はくるのでしょうか?

愛してる、泣かないで-あらすじ62話

ミスとシンジャは言い合いになって、二人とも泣いてしまいます。

シンジャは訳は話さず、謝るばかりで…

その後、ヨンミンはミスに親の許しが貰えるまで何年でも待とうとミスと約束します。

一方、ヒョヌの母は、息子を買い物に誘いましたが、ミスの電話を待っているからと断られます。

まだミスに対して、気があるように思ったヒョヌの母は、ヒョヌのお見合いを勧めることにします。

愛してる、泣かないで-あらすじ62話の感想
シンジャにはあまり共感できませんね。

スジャの言うとおりになったではありませんか。

勝手に捨てて帰ってきてさらに迷惑をかける。

最低としか思えませんね。

さて、ヨンミンとミスはいつまでも頑張るつもりですが、果たしてどうなるのか。

邪魔が多すぎて、これでは太刀打ちできな気が…

愛してる、泣かないで-あらすじ63話

ヒョヌはスジンとお見合いすることになりました。

一方、ヒョヌはミスに会って卒業式に来なかった理由や、シンジャとの関係を知り驚愕します。

その頃、シンジャはヨンミンの叔父と再会していました。

シンジャはヨンミンの叔父がなかなかいいと思っています。

二人は連絡先を交換するのでした…

愛してる、泣かないで-あらすじ63話の感想
ヒョヌは結局、ミス以外にあまり興味はありませんね。

さて、シンジャはなんなのでしょうか。

結婚したいのはわかりますが、この前あれだけ泣いておいて婚活とはいい御身分ですね。

シンジャはもう帰ったらいいのに(笑)

これ以上、ミスに迷惑はかけないでほしいですね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です