韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ヒョヌはミスが会社をクビになってしまったので、父親の会社で働けないかと父にお願いします。

一方、ヨンミンはミスがクビになったことを知って、責任を感じます。

ヨンミンはミスとは別れるしかないと考え始めます。

その一方、ソヨンはミスと話している時に腹痛で倒れてしまいます。

ソヨンはヨンミンの叔母に流産したことを伝えました。

その原因はミスに押し倒されたものによるものだと言って…

それを聞いたヨンミンの叔母は、ミスの家にやってきて怒鳴り散らして…

シンジャはミスにソヨンを押し倒したのか聞きます。

ミスはとんでもない嘘にショックを受け、泣きながらやってないと伝えて…

スジャたちはミスを信用して、スヨンに激怒します。

さて、【愛してる、泣かないで】58話~60話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ58話

出版社のユ会長は、ミスに自叙伝の代筆をしないかと提案します。

これで少しでも彼女の足しにしてほしかったのです。

家に帰ってから、自叙伝の下書きを呼んだミスは感動して、仕事を引き受けます。

その頃、ヨンミンはミスのことを考えながらずっと家の模型を作っていました。

もう彼は、こうすることくらいしかできません。

愛してる、泣かないで-あらすじ58話の感想
ミスに仕事がきてよかったです!

少し元気が戻ったようなので安心しました。

ここのところのヨンミンは、酒に逃げているだけで何をしているのか…

ヒョヌはいい感じに、彼女のケアをしていますよね。

しかし、ミスはヒョヌを頼りすぎな所もありますよね。

彼の気持ちは知っているはずなんですけどね。

愛してる、泣かないで-あらすじ59話

ヨンミンは作った模型をミスに送りました。

ミスはヨンミンとまた連絡を取るようになっていました。

その後、大学の卒業祝いの時に会ったヒョヌにそのことを伝えたら、ヒョヌは祝ってくれました。

一方、ヨンミンは幼稚園に通うジュンのために、文房具を買って、そこに名前のシールを貼ってあげて…

その頃、ヨンミンの模型を発見したスジャは、シンジャと一緒にアメリカに行くようにミスに言って…

愛してる、泣かないで-あらすじ59話の感想
ヒョヌはヨンミンとの関係を応援してあげていて優しいですね。

ここのところ彼がかわいそうになってきました。

ミスも、彼しか親しい人がいないのかと思わせるほど彼を頼ってますし…

さて、ミスがアメリカに…!?

まあ、一つの選択肢としては悪くないのかもしれません。

愛してる、泣かないで-あらすじ60話

ヨンミンの叔母は、ついにミスに、本当の母親を教えてしまいます。

泣いてしまったミスをヨンミンは慰めますが、ミスは家族の輪に入りずらくなって…

また、ヨンミンは、叔母に対して失望してしまいました。

そんな中、ヒョヌがどうして自分の卒業式に来なかったのかと連絡しましたが、ミスは返事が出来ず…

ミスは父の墓にやってきて、自分の心の中を叫びます…

愛してる、泣かないで-あらすじ60話の感想
ついにシンジャの正体が明かされてしまいましたね。

スジャはずっとこのことを恐れていたのですが、一足遅かったですね。

もうこれは、シンジャとミスで向き合っていくしかありません。

それにしてもヨンミンの叔母はひどすぎませんか?

ヨンミンの事を大事に思っているのなら、ソヨンに肩入れするのをやめたらどうでしょうか。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です