韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ49話~51話)のあらすじ

ソヨンはヨンミンの叔母に現在の状況を話しました。

結果的に、ヨンミンは家族に怒られ、ソヨンには復縁を迫られて自暴自棄になってしまいます。

その後、外で酒を飲んだヨンミンは知らない男性達と喧嘩してボコボコにされます。

また後日、ミスはヨンミンの顔を見て驚きます。

ヨンミンは転んで怪我をしたと説明して、ここのところ忙しいから、連絡が取りずらくなると話して…

ある日、ヨンミンはソヨンのことをミスに話す決心をしました。

そして、ヨンミンはようやく告白しようとしたのですが、ミスに口をふさがれてしまいます。

美しい景色のこの場所で、ソヨンの話なんて聞きたくないと言って…

一方、ソヨンはデパートで赤ちゃん用品を見ていました。

偶然、ヒョヌはソヨンと会ってしまうのですが、結婚式の招待状をそろそろ送ると言われて、彼は不思議に思いました。

さて、【愛してる、泣かないで】52話~54話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ52話

ミスはソヨンに呼び出され、妊娠していることを告げられました。

ミスは大きなショックを受けて、ヨンミンからの連絡を見る余裕もありません。

そして、ヨンミンはソヨンがしたことを知るのでした。

ヨンミンは、自分達の邪魔をするなと怒り狂って…

その後、ヨンミンはミスを探しますが、ミスはどこかへ出かけてしまい見つかりません。

やっと再会できたヨンミンは、全てをミスに伝えます。

愛してる、泣かないで-あらすじ52話の感想
最悪の展開になってしまいましたね。

このままでは、ソヨンの思い通りになってしまいます。

というか、ヨンミンはジュンもいるし、これでソヨンが出産したら二人も結婚していないのに子供いることになりますね。

なんというか…ヨンミン大丈夫なのか!?(笑)

さて、ミスはこの状況になってもヨンミンのことを愛せるのでしょうか…

愛してる、泣かないで-あらすじ53話

ソヨンはヨンミンに、定期検診の日だから一緒に病院に行こうと誘ってきます。

ヨンミンはまた激怒して…彼もここのところ情緒不安定です。

一方、ミスはソヨンの現状を知って、流石に自分が身を引くことを考え始めます。

そんな苦しむミスの姿を見たヒョヌは、ヨンミンに敵対心を覚え始めます。

その日の夜、ソヨンが腹痛を起こしたから病院に来てほしいとヨンミンに言って…

愛してる、泣かないで-あらすじ53話の感想
ヨンミンも怒り過ぎですよね…

自分もこれに関しては相当悪いですからね。

今まで付き合い続けてきたミスですが、ここで引くのもありかと思います。

ヒョヌの気持ちもよくわかります。ヨンミンが不幸にしていますからね。

それを差し引いても、ソヨンは嫌だなとも思いますが(笑)

愛してる、泣かないで-あらすじ54話

ソヨンはミスを呼び出し、どんな手を使ってでも一生苦しめると伝えます。

また、テソプの専任教授の件を引き合いに出して、ミスに身に引かせようとします。

家に帰ってから、ミスはテソプの専任教授のことを聞きましたが、自分の動き方次第では、テソプは大学を追い出されてしまうと思って…

一方、ミスはいきなり出版社をクビになってしまいます。

ヒョヌはそのことを知って抗議をしてくれるのですが…

愛してる、泣かないで-あらすじ54話の感想
ソヨンの発言は怖いですね…

ボイスレコーダーで保存していたら、訴えられそうなレベルです(笑)

もう徹底的に追い詰めるつもりでしょうね。

こうなってくると、ヒョヌと付き合っていたほうが丸く収まりそうですね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です