韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ヨンミンとミスは一緒にランチを取りに行きます。

そんな中、祖母からミスにヨンミンの連絡先が欲しいと連絡が入ります。

その後、ヨンミンは家に招かれます。

そこで、ヨンミンはミスの祖母に、いかにミスを大事にしていくか伝えます。

だとしてもスジャもシンジャも関係を認めてくれず…

その頃、ソヨンは自分が妊娠していることを知ります。

一方、シンジャはヒョヌにミスの事が好きかと尋ねます。

しかし、ヒョヌは適当にはぐらかします。

シンジャは、ヒョヌにミスが今、どれほどひどい目に遭っているかを洗いざらい話して…

さて、【愛してる、泣かないで】46話~48話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ46話

ミスはヨンミンと映画を見に来ていました。

その頃、ソヨンはヨンミンに何度も電話をかけますが、繋がりません。

一方、以前結構相談所で会っていた、ヤン先生にシンジャはやり直したいと相談されます。

しかし、シンジャは恋愛をするつもりはなく、結婚をするつもりなのだと彼の要求を断ります。

その一方、ヨンミンのところにソヨンはやってきて、ヨンミンに妊娠している事実を告げます。

愛してる、泣かないで-あらすじ46話の感想
ヨンミンは困ったことになりましたね。

ソヨンが妊娠していると知れば、ミスとの関係を強行的に進めることは難しいでしょう。

とはいえ、気持ちに蓋をするのも…

今後、ソヨンは今の状態を利用して様々な攻撃をしてくると思います。

なんとか、ヨンミンには耐えてほしいですね。

愛してる、泣かないで-あらすじ47話

ソヨンはパリにいくことは一旦やめましたが、理由についてはすぐに話さず…

一方、シンジャはお見合い相手がようやく見つかったのですが、シンジャは相当に派手な服でお見合いに…

それを見た相手が引いてしまって、満足した結果は得られませんでした。

その頃、ソヨンはヨンミンの事務所にやってきて、自分は妊娠したのだともう一度宣言します。

ヨンミンは責任は取ると言っていますが…

愛してる、泣かないで-あらすじ47話の感想
ソヨンが周りを巻き込んで、すごい展開にしてしまいそうです。

妊娠を知れば、周りは黙っていないでしょう。

ヨンミンもどうしたらいいのかわかりませんよね。

このままではミスともお別れか…

あと、シンジャの恰好は流石にひどいです(笑)

もうちょっとちゃんとすればいいのに…

愛してる、泣かないで-あらすじ48話

ミスはジュンの幼稚園の入園方法をヨンミンの代わりにまとめてあげました。

一方、ヨンミンの事務所ではソヨンがやってきたことで話題になっていました。

同僚たちが色々と詮索してくるので、ヨンミンは怒ってしまって…

その頃、ヒョヌは自分の家に届いた肉の詰め合わせをおすそ分けしに、ミスの家に来ていました。

裕福な家のヒョヌらしく、相当豪華な肉だったので、ミスは食事に誘います。

愛してる、泣かないで-あらすじ48話の感想
ミスは積極的に、ジュンのお世話もしてあげようとしていますね。

そんな中ですが、ヨンミンはあのことは話せませんよね。

相当な精神的負担になっています。

さて、久しぶりのヒョヌの登場です。

付き合えず心が壊れそうになった彼ですが、ちゃんとおすそ分けしにくるのは偉いですね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です