韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ヨンミンは、ミスを呼んで彼女に告白します。

意中の相手から告白されたミスは、涙を流して喜びます。

その頃、ヨンミンの叔母は、ミスがヨンミンの相手だと知ります。

すぐにミスの家に行って、スジャとシンジャと言い争いになって…

ミスは誰にもヨンミンとの関係を応援してもらえず悲しんでいます。

その頃、ヨンミンは叔母にミスとのことを納得してもらおうとしましたが、なかなか納得して貰えません。

そんなヨンミンですが、ヒョヌにもミスとのことを伝えます。

ミスはスジャにもうヨンミンとは会わないでほしいと伝えられますが、言う事を聞くわけにいきません。

また、ヨンミンもシンジャにきつく言われていて…

さて、【愛してる、泣かないで】43話~45話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ43話

スジャとヨンミンの叔母は言い争いをしていて…

ヨンミンの叔母は、何が何でもソヨンとの結婚を推し進めたいようです。

ヨンミンも流石に頭に来て言い返します。

叔母があまりに悲しんで寝込んでしまったので、ヨンミンは謝りに行って…

一方、ミスはあるところでヒョヌを発見して…

愛してる、泣かないで-あらすじ43話の感想
スヨンと結婚すれば、経済的に安定はしますが、それだけが重要ではないはずです。

お金も非常に重要なんですけどね。

ずっと嫌いな人と一緒にいるなら、平均的な暮らしで好きな人といる方がよくないですかね。

ヨンミンは叔母とついに決裂しましたね。

なんだか、全員が不幸になっていくので見てられなくなってきます。

愛してる、泣かないで-あらすじ44話

ヒョヌはようやく一人旅から帰ってきました。

ヨンミンとミスは一緒にランチを取りに行きます。

そんな中、祖母からミスにヨンミンの連絡先が欲しいと連絡が入ります。

その後、ヨンミンは家に招かれます。

そこで、ヨンミンはミスの祖母に、いかにミスを大事にしていくか伝えます。

だとしてもスジャもシンジャも関係を認めてくれず…

その頃、ソヨンは自分が妊娠していることを知ります。

愛してる、泣かないで-あらすじ44話の感想
ヒョヌは肝心な時にいなかった感もありますが、気持ちを考えると仕方ないかなと思います。

さて、ヨンミンとミスの関係は全く認めて貰えませんね。

なんだかかわいそうになってくるんですが…

さて、ソヨンが妊娠していると言う事実が発覚しました。

これはもうどうしたらいいのか全く分からなくなりました。

愛してる、泣かないで-あらすじ45話

ヨンミンの叔母は、ヨンミンがミスの家から追い出されたことを知り、さらに不信感を募らせます。

一方、シンジャはヒョヌにミスの事が好きかと尋ねます。

しかし、ヒョヌは適当にはぐらかします。

シンジャは、ヒョヌにミスが今、どれほどひどい目に遭っているかを洗いざらい話して…

その後、ヒョヌはミスに、シンジャから話されたことをそのまま伝えます。

ミスはシンジャの行動に怒りを覚えますが…

愛してる、泣かないで-あらすじ45話の感想
基本的に何もかも上手くいきません。

これだけもめ続けていて、さらにソヨンは妊娠。

いやー、私がミスだったら、ヨンミンとどこかへ逃げるか、別れるかですね。

このまま皆と一緒にいても争いが生まれるだけかと。

ヒョヌはヨンミンとの関係を邪魔するつもりはないようです。

そこは本当にいいところですよね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です