韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ミスは出版社に勤めていたのですが、会社が潰れてしまいました。

潰れてしまったものはどうしようもないので落ち込むミス。

それを見たヒョヌは、ミスをスキーに誘います。

ミスはスキー道具をデパートに買いに来ていました。そこで偶然電話で仕事の依頼が入ったミスはうれしくて走り出します。

そこに偶然いたヨンミンとぶつかってしまって…

ぶつかった拍子に荷物が落ちてしまいました。

ミスは謝りつつ、さっさと荷物を拾って去っていくのでした…

その後、荷物を間違えたことを知ったミスはデパートに帰ってきました。

ちょうどそこにヨンミンもいたので誠心誠意謝りますが、ヨンミンは冷たくて…

ある日、元彼女であるジェヒは息子を連れて、ソウルのホテルまでやってきました。

その一方、ミスの母親に、おじいさんから電話がかかってきました。

もう長くないから一度だけ会いたいと言っていて…

さて、【愛してる、泣かないで】4話~6話はどうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ4話

ヨンミンの元にジェヒから電話がかかってきます。

仕方がないので、ジェヒと会うヨンミン。

あまりのことに、彼はソヨンとの食事中、心ここにあらずといった様子で…

そして彼は、ソヨンからの誘いを断り、ジュンと遊ぶ事を優先します。

一方、ミスの母の元に救急車に乗って、おじいさんがやってきていました。

自分の妻であるミスの祖母をもう許してあげてほしいと言い出すのでした。

ミスの母は、母親に捨てられた経験があります。

愛してる、泣かないで-あらすじ4話の感想
ジェヒはジュンに興味がなさそうでしたから、これは押し付けパターンですかね。

いやあ、ソヨンがそれを許すとは…

なんともヨンミンにとっては厳しい状況ですね。

さて、ミスの祖母のことを許してほしいと言うのは、あまりに身勝手じゃないですか?

こっちにメリットあるんですかね?

あるなら話は別ですが、ないのであればそっちで全部どうにか自己解決してよって話です。

愛してる、泣かないで-あらすじ5話

ヨンミン、ジェヒ、ジュンの三人で遊びに来ていました。

そしてこの日、ヨンミンはジェヒから衝撃の依頼をされます。

ジュンをこれからは育ててほしいと言い出したのです。

ソヨンとの関係があるヨンミンはそれを当然、断ります。

一方、ミスの母はおじいさんのいう事を拒否していました。

それを見たミスは、あまりに不憫で、母を説得しようとします。

愛してる、泣かないで-あらすじ5話の感想
いきなりそんなことを言われても困りますよね。

ソヨンとの生活が待っているわけですから、引き受けるわけにはいきません。

しかし、これで引き下がるとは思えませんけどね…

さて、ミスの母ですが断って当然かと思います。

かわいそうだから、というだけでいう事を聞くのはどうなんでしょう。

なんだか、利用されてる感があって嫌ですよね(笑)

愛してる、泣かないで-あらすじ6話

ジェヒは何度もヨンミンにジュンを引き取るように言いました。

しかし、ソヨンとの結婚生活が待っているので絶対にそれを了承しません。

ある日、ジュンを置いて、ジェヒは逃げてしまうことにして…

ヨンミンは急いで、ジェヒを追いかけましたが、飛行機で逃げられてしまいます。

仕方がないので、ジュンを家に連れて帰るヨンミンですが…

一方、ミスの母はやはり母と会うのは気が進まなくて…

愛してる、泣かないで-あらすじ6話の感想
置いて行ってしまいました…

ヨンミンもかわいそうですが、ジュンもかわいそうですよ。

いやあ、私がジュンの立場だったらかなりきついです。

絶望しかそこにはないですよ本当に…

ここからソヨンにバレるのは時間の問題ですが、ここからどうなってしまうのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です