韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ヨンミンは、大学の専任教授を辞退しました。

ソヨンの父親が理事長の大学なので、その道は諦めたのです。

その頃、ミスはヒョヌに運転を教えてもらって、ヨンミンの送り迎えができるようになろうとしていて…

ミスが運転する車にヨンミンがいる姿をヒョヌは目撃してしまいます。

その後、ミスはヒョヌに呼ばれて、ヨンミンへの気持ちを確かめられます。

そして、彼が好きだと認めるのでした。

その後、ヒョヌから一切の連絡が来なくなりました。

一方、ソヨンはヨンミンと復縁しようと説得し始めました。

しかし、ヨンミンはすっかり諦めがついていて、それを断ります。

ソヨンはそのことに怒り狂って…

さて、【愛してる、泣かないで】37話~39話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ37話

ジュンは、曾祖父に洋服を買ってもらって、ヨンミンに見せにきました。

そんな彼ですが、ソヨンからのプレゼントは返したいと言い始めます。

ヨンミンは、一般常識としてプレゼントを返すのは失礼だと彼に教えてあげた後、プレゼントを預かっておくことにしました。

一方、ミスはヨンミンの仕事終わりに車で送ってあげます。

その後、またしてもソヨンに嫌味を言われてしまいます。

徐々に、ヨンミンはソヨンと関わりたくなくなってきて…

愛してる、泣かないで-あらすじ37話の感想
ソヨンがどんどんおかしくなっていきます。

とはいえ、個人的には他作品の悪役よりまともに見えます(笑)

かなりひどい目に遭っていますからね。

ヨンミンの愛はもう冷めてしまったようですね。

これはもうどうしようもないのではないでしょうか。

愛してる、泣かないで-あらすじ38話

ソヨンはなんとしても復縁するために、ヒョヌを呼び出しました。

そこで彼女は、彼にミスのことが好きなのかと尋ねます。

しかし、ヒョヌはソヨンがなにを目指しているのか察して、何も答えません。

ある日、ミスとジュンとミソンの子供たち、ヨンミン、ヒョヌでスケート場に遊びに来ていました。

ヒョヌは、そこでこっそりヨンミンにミスへの気持ちを聞いて…

愛してる、泣かないで-あらすじ38話の感想
ヒョヌは悪だくみには加わりませんでしたね。

これは非常にポイントが高いです。

そういうことは、しないでほしいですよね。

さて、ヒョヌはヨンミンに気持ちを聞きました。

彼が結局、ミスに振り向かないのであればヒョヌにもチャンスが巡ってきます。

愛してる、泣かないで-あらすじ39話

ソヨンの荒れ方は常軌を逸していました。

スジャに今までの怒りを彼女はぶつけ、ミスにも八つ当たりし…

一方、ソヨンの母は、元々婚約破棄をしようとしてたくらいなんだから別れるべきだと言いました。

そんなソヨンの母ですが、ヨンミンに他に女がいると知ります。

ソヨンの母はヨンミンの叔母に大クレームを入れて…

現状は、ミスはヨンミンと到底付き合えそうにありません。

愛してる、泣かないで-あらすじ39話の感想
ソヨンは流石にもうやめたほうが…

ここまでやってしまうと、ヨンミンも引きますよ。

さらに、ミスは関係ないですからね。

本当に関係ないのでやめてほしいです。

ヨンミンにはある程度、何を言ってもいいかもしれません。彼も相当なことをしましたから。

ミスには辞めてほしいですよ…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です