韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ31話~33話)のあらすじ

ジュンはヨンミンの病室にやってきて、早く良くなってほしいという内容のクリスマスカードを渡して…

ミスも彼の元を訪れました。ヒョヌも遅れてやってきたのですが、二人の姿があまりに仲が良さそうで不安になります。

一方、シンジャはミスの実の母親なので、ミスに色々としてあげたいのですが、スジャは事実がミスに発覚するのを恐れています。

ヨンミンの叔母は、シンジャの話を聞いて、ミスの母親は別にいるという事を知ります。

彼女は、ヨンミンにこのことは絶対に周りに言ってはいけないと言って…

その一方、ヨンミンとソヨンの婚約破棄の準備は着々と進めていました。

そんな中、ミスは徐々に自分の気持ちが抑えられなくなってきています。

さて、【愛してる、泣かないで】34話~36話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ34話

ヨンミンは、大学の専任教授を辞退しました。

ソヨンの父親が理事長の大学なので、その道は諦めたのです。

続けた方がいいと言ってもらえたのですが、それでもヨンミンはやめることにして…

一方、ソヨンの心は完全に乱れていました。

彼女は今、ヨンミンとの思い出の品を一切合切捨てています。

その頃、ミスはヒョヌに運転を教えてもらって、ヨンミンの送り迎えができるようになろうとしていて…

愛してる、泣かないで-あらすじ34話の感想
まあ、普通の感覚だと続けられないですよね。

向こうがいいよと言っても、気持ち的に続かないですよ。こっちが悪いんですから。

それにしてもソヨンは荒れ切っていますね。

このまま回復するとは思えません。

さて、ミスは完全にヨンミン一本になりました。

左手が使えない彼のために運転をしてあげようと…

これはもう愛ですね(笑)

愛してる、泣かないで-あらすじ35話

ミスが運転する車にヨンミンがいる姿をヒョヌは目撃してしまいます。

その後、ミスはヒョヌに呼ばれて、ヨンミンへの気持ちを確かめられます。

そして、彼が好きだと認めるのでした。

その後、ヒョヌから一切の連絡が来なくなりました。

ヒョヌは、以前ミスと一緒にきた公園で思い出に浸っていて…

愛してる、泣かないで-あらすじ35話の感想
ヒョヌからしたらショックでしたね。

うーん、恐れていた事態がついに…

といったところでしょうか。

これは本当に悲しいでしょうね…

さて、ミスはここからヨンミンと付き合いたいわけですが、いきなりは不謹慎ですよね。

どうやってそこを攻略していくのでしょうか。

愛してる、泣かないで-あらすじ36話

ミスはヨンミンを音楽鑑賞に誘って一緒に来ていました。

なんとそこにソヨンが来ていて、すごいプレッシャーをかけてきます。

あまりのことに、二人は音楽鑑賞をキャンセルして出ていきました。

一方、ソヨンはヨンミンと復縁しようと説得し始めました。

しかし、ヨンミンはすっかり諦めがついていて、それを断ります。

ソヨンはそのことに怒り狂って…

愛してる、泣かないで-あらすじ36話の感想
いざいなくなってみると、嫌だったんでしょうね。

その気持ちはよくわかります。

しかし、それならジュンを受け入れなくてはいけません。

そうするしか彼女に選択肢はないわけですね。

なんとも難しいですが、ミスにひどいことはしないでほしいですね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です