韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ミソンの元旦那は、自分を許さなくていいという伝言を残していきました。

ミソンはこのことに大号泣ですが、シンジャはこれからは関わらないようにしていけばいいと話して…

ミソンは元旦那との思い出の品などを切り捨てました。

ミスは、そんな彼女の事を応援するのでした。

一方、ヨンミンはようやくジェヒと連絡が取れました。

ジュンはジェヒと一緒に暮らしたいとすがるのですが、ジェヒは受け入れません。

ヨンミンはどうにかジュンを息子として許してくれないかとソヨンに相談してきました。

しかし、ソヨンが絶対に受け入れてくれないので、結婚をあきらめることに。

これからは、ジュンの父親として生きることにしたのです。

一方、ヒョヌはミスと公園にデートしに来ていました。

彼は、公園の銅像の前で、大声でミスに告白して…

さて、【愛してる、泣かないで】28話~30話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ28話

ミスはヨンミンが落ち込んでいるという事で、お弁当を作って彼の元へ向かいました。

その後、ヨンミンとジュンと一緒にお弁当を食べて…

一方、ヒョヌはジムに来ていました。

そこにソヨンも来ており、休みことなくずっと泳いでいて異様な雰囲気です。

ついにソヨンがそのまま沈んでしまい、ヒョヌが助けます。

愛してる、泣かないで-あらすじ28話の感想
ミスとヨンミンとジュンは非常にいい関係ですね。

ジュンは完全にミスに懐いていますし。

なにやら、いい関係になりそうな雰囲気が凄いしてきます(笑)

さて、ソヨンは精神的にかなり荒れていますね。

周りに迷惑ですが、事情を鑑みると大目に見てあげたいかなと思います。

愛してる、泣かないで-あらすじ29話

そろそろクリスマスなので、ジュンはミスとミソンの子供にクリスマスカードを渡したいとヨンミンに話します。

ヨンミンは、それを聞いてジュンと一緒にミスの家に向かいます。

その後、ジュンはミスの家で遊んでいるので、ヨンミンとミスは外で歩きながら話していました。

アクシデントもあり、二人はなにやらいい空気に…とはいえそれはまずいので、その後カフェに入り、ヨンミンはバラをプレゼントしてあげて…

ヒョヌはミスがバラをもらったことを知って対抗意識を燃やして…

愛してる、泣かないで-あらすじ29話の感想
ジュンにとってミスの家は暖かいですね。

ヨンミンが離れないでいてくれてミスの家に定期的に遊びに行けるのなら幸せですね。

さて、ヨンミンとミスはちょっといい感じになりましたね。

なんというかヒョヌはなんかやる気がありすぎてこっちが逆に引きますよね(笑)

この調子だと、ヨンミンとくっつきそうな気がするんですが…

愛してる、泣かないで-あらすじ30話

ヒョヌはミスとスキー場に来ていました。

そこに偶然、ヨンミンもいて…

そんな中、ミスに激突しそうな人を見つけたので慌てて助けに入ったヨンミン。

結果として、命に別状はありませんが、ヨンミンは骨にヒビが入ってしまって…

ヨンミンは、大学を休んで入院することになりました。

ソヨンは彼のことが心配でお見舞いにきたら、そこにミスがいて…

愛してる、泣かないで-あらすじ30話の感想
ヒョヌはもうちょっと余裕を持った方がいいですね。

ヨンミンなんて、二人をしっかり見守っているじゃないですか。

まあ、ヒョヌは恋愛感情で動いてますから、理性的になれないのはわかりますが。

さて、ヨンミンのファインプレーでどうにかミスは助かりました。

しかし、ミスは大きく責任を感じていますね。

それにしてもソヨンとの修羅場が怖すぎる…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です