韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ22話~24話)のあらすじ

23年ぶりにシンジャが帰ってきました。

一方、ジュンは荷物をスーツケースに入れて、ヨンミンの祖父のところまで向かいます。

ヨンミンがそのわけを聞いても、彼は何も答えてくれません。

スジャはシンジャにミスのアルバムを見せてあげました。

彼女は、ミスの幼いころの写真を見て泣きそうになって…

ソヨンの家族は、ジュンに関してヨンミンの子供だと色々と面倒だと言い始めて…

ミソンは元旦那にいいように使われて結局逃げられてしまいます。

あまりのことに大号泣のミソンに、スジャも大文句です。

一方、ヨンミンはジュンのことを考えていました。

このままでいいのだろうか…彼は残された時間で懸命に答えを出そうとしていました。

さて、【愛してる、泣かないで】25話~27話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ25話

ミソンの元旦那は、自分を許さなくていいという伝言を残していきました。

ミソンはこのことに大号泣ですが、シンジャはこれからは関わらないようにしていけばいいと話して…

一方、ミスはソヨンのスジャに対する酷い態度を見てしまいました。

あまりに酷いその態度にミスは大きく腹を立てます。

そのままの勢いで、ヒョヌを呼んでやけ酒して…

愛してる、泣かないで-あらすじ25話の感想
ミソンに関しては、やはり離れることが必要ですよね。

そうしないと何も始まりません。

彼に入れ込んでいたのは事実ですが、仕方のないこともあるんです。

さて、ミスはヒョヌに対しては全く危機感がないですよね。

なにやら危ない気がするんですが…

愛してる、泣かないで-あらすじ26話

ミソンは元旦那との思い出の品などを切り捨てました。

ミスは、そんな彼女の事を応援するのでした。

一方、ヨンミンはようやくジェヒと連絡が取れました。

ジュンはジェヒと一緒に暮らしたいとすがるのですが、ジェヒは受け入れません。

しかし、ヨンミンもソヨンとこのままでは一緒になることが出来ず八方塞がりになってしまいました。

愛してる、泣かないで-あらすじ26話の感想
ミソンはようやく見切りをつけましたね。

またハマってしまうということには気を付けてほしいですが(笑)

さて、ジェヒとようやく話せましたね!

しかし、結果は微妙なものでした…

ソヨンとの結婚生活課、ジュンの幸せか、どちらかしか選べませんね。

愛してる、泣かないで-あらすじ27話

ヨンミンはどうにかジュンを息子として許してくれないかとソヨンに相談してきました。

しかし、ソヨンが絶対に受け入れてくれないので、結婚をあきらめることに。

これからは、ジュンの父親として生きることにしたのです。

一方、ヒョヌはミスと公園にデートしに来ていました。

彼は、公園の銅像の前で、大声でミスに告白して…

愛してる、泣かないで-あらすじ27話の感想
ヨンミンはジュンの幸せを選びましたね。

ソヨンのことも大事ですが、自分の子供も大事です。

さて、ソヨンはこれでヨンミンのことをあきらめるのでしょうか?

彼女は結局、あきらめない気がするんですよね。

というか、これで何かの拍子で、ミスとヨンミンがいい感じになったら大変なことになりそう…

さてさて、それは一旦置いておいて、ついにヒョヌが告白しましたね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です