韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ヨンミンは事務所の人たちに、ソヨンの言ったことを伝えました。

同僚たちは、ソヨンと一緒に外国に行った方がいいと背中を押してくれます。

その後、ヨンミンはソヨンと一緒に海外にいくことを決めました。

周りは彼を祝福しますが、ジュンは浮かない様子。

一方、ミソンは元夫の飛行機代がないので祖母にお金が欲しいと言って…

ヨンミンとソヨンはすっかり仲直りしていました。

しかし、ジュンは悲しげにヨンミンにどこかへ行ってしまうのかと聞いてきます。

ヨンミンはそれを上手く誤魔化して…

さて、【愛してる、泣かないで】22話~24話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ22話

23年ぶりにシンジャが帰ってきました。

スジャは徹底的に抵抗して家に入れないようにしますが、無理やり入ってきて…

一方、ジュンは荷物をスーツケースに入れて、ヨンミンの祖父のところまで向かいします。

ヨンミンがそのわけを聞いても、彼は何も答えてくれません。

ジュンは、ヨンミンに置いて行かれることが嫌なのですが…

愛してる、泣かないで-あらすじ22話の感想
なんだかもう、迷惑な人多すぎませんか(笑)

シンジャとか無理やり入って来るし…

昔はそういうの許されたんですかね?昔ってほど昔でもないですが。

私ならさらに抵抗して絶対に入れませんね(笑)

さて、ジュンは自分も連れて行ってほしいですよね。

とはいえ、ソヨンがそれを許すはずがありません。

愛してる、泣かないで-あらすじ23話

スジャはシンジャにミスのアルバムを見せてあげました。

彼女は、ミスの幼いころの写真を見て泣きそうになって…

一方、ヨンミンはジュンがジェヒと話したいと言っていたので、電話をかけてあげました。

しかし、ジェヒは電話に出てくれずジュンは悲しみます。

泣いてしまったジュンをヨンミンは優しく抱きしめて…

そんなジュンに関してですが、ソヨンの家族は、ジュンがヨンミンの子供だと色々と面倒だと言い始めて…

愛してる、泣かないで-あらすじ23話の感想
シンジャはミスをスジャに押し付けて出ていったわけで何も言っているのやら。

やりたいことをやり終えたら、家族面するってことですかね。

それはちょっと虫のいい話ですよ。

さて、ジュンがただただかわいそうです。

母親にも会えませんしね…

そしてついに戸籍から外されそうな勢いですよ。まあしかし、これはまともな意見でもあります。ソヨンに子供がいることにいきなりなりますからね。

愛してる、泣かないで-あらすじ24話

ミソンは元旦那にいいように使われて結局逃げられてしまいます。

あまりのことに大号泣のミソンに、スジャも大文句です。

そんな中、ミスあてにヒョヌからメールが届きます。

お見合いをした時の写真を送って、ミスに危機感を覚えさせようとしたのですが、今はそれどころではありません。

一方、ヨンミンはジュンのことを考えていました。

このままでいいのだろうか…彼は残された時間で懸命に答えを出そうとしていました。

愛してる、泣かないで-あらすじ24話の感想
ミソンはこうなる感じはしましたよね。

なんというか、自業自得ですね(笑)

さて、ヨンミンはどのような決断を下すのでしょうか。

このままだとジュンとは離れ離れです。

彼を置いて、本当に海外に行ってしまうのでしょうか…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です