韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ130話~132話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、130話,131話,132話(最終回ネタバレ)感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ127話~129話)のあらすじ

家出したミスですが、実家に帰るわけにもいかず、最終的にユ室長の作業部屋に行きました。

一方、ヒョヌはミスが出ていったので、実家などを探します。

しかし、全く見つかりません。

しびれを切らしたスジャがヨンミンに連絡して…

ヨンミンは、スジャに居場所を聞かれましたが、彼は全く知りません。

ミスが危ないと思った彼はすぐに彼女を探しに行きます。

一方、ヨンミンはミスの行きそうな場所にあたりを付けて探しに行くのですが…

ヨンミンは、ソヨンと約束がありましたが、ミスが家出したことのほうが重要です。

彼はすぐに約束をキャンセルします。

ソヨンはそのことに苛立つと共に、ミスの家出と関連付けて…

そしてついにヨンミンはミスを発見します。

さて、【愛してる、泣かないで】130話~132話(最終回ネタバレ)どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ130話

スジャが台所で酒を飲んでいて、心配をかけたと反省します。

ミスはもうこれからは抑圧されず生きていきたいと思うようになります。

そんなミスにヒョヌは、一緒に留学しないかと提案しますが断られます。

一方、ミスを家まで送り届けた後の車で泣いているヨンミンを見たソヨンは、彼のミスに対しての深い愛情を目の当たりにします。

自分にはもう決して向けられないその愛情…

彼女は、ヨンミンと別れる覚悟を決めました。

愛してる、泣かないで-あらすじ130話の感想
なんと、ソヨンがヨンミンを諦めました!!!

え!!!ちょっと意味が分かりません(笑)

今までだって、ヨンミンはミスのために色々とやってきたじゃないですか!

それでもとにかくミスの邪魔をしてヨンミンを手に入れたのにここで手放すんですか?

いや~、ちょっとこれは申し訳ないですが、納得できるものではありません(笑)

愛してる、泣かないで-あらすじ131話

ソヨンはミスに会いに行き、ヨンミンが結婚を決めた理由は、ミスを守るためだったのだと正直に告白します。

ヨンミンが自分のために結婚したとは思っていなかった彼女は驚いて…

一方、ヒョヌはまだミスと別れることに納得していませんでした。

愚の骨頂である自分の母になんとかミスと仲良くできないかと説得に向かうのですが、完全否定されます。

また、ミスが文句を言われているシーンを見てしまい、ヒョヌもミスの幸せを考えるとあきらめるしかないと考えるようになりました。

愛してる、泣かないで-あらすじ131話の感想
ソヨン、なんか最後だけいいやつ感だしてますけど騙されませんよ(笑)

なんなんだそれは…

それはさておき、ヒョヌの母もひどいですね。

息子のことを想ってはいるのでしょうが、息子が大好きな人と別れることになりましたよ。

普通に受け入れてあげていればこんなことにならなかったのに…

さて、次回は最終回。ヨンミンとミスの恋の結末やいかに!

愛してる、泣かないで-あらすじ132話(最終回ネタバレ)

ヒョヌは自分のせいでミスが苦しんでしまったと理解します。

彼はミスと別れることにしました。

ミスは「今まで幸せだった」とヒョヌにハグをして、感謝の言葉を述べるのでした。

~それから三か月~

ミスはまた新しい生活が始まります。

一方、ヨンミンもソヨンが諦めてくれたので平穏な日々が戻ってきました。

そんなミスとヨンミンは再会を果たして…

愛してる、泣かないで-あらすじ132話(最終回ネタバレ)の感想
いや~、ヒョヌがかわいそうですね。

まあ、途中の彼はソヨン並みに怖かったのもあるので完全に同情できないのですが。

それにしても、自分の母親のせいでこんなことになるなんて…

終わり方としては、ヨンミンとミスがやり直しそうな感じでしたね。

これだけ話数をかけて、完全にやり直すまで描き切れないのは少し不満が残ります(笑)

ソヨンも急に毒が抜けたみたいでいい人みたいになっていますね。

それと、ジュンの母親はどこかで再登場するかと思いましたが、そんなこともなかったです。

結局、幸せそうなのは、ミソンとパブロでしたね!(笑)

途中からあの二人だけが癒しでした(笑)

ミスとヨンミンは様々な苦難が待っていましたが、これから幸せになってほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございます。

他作品も随時更新していきますのでよろしくお願いいたします!

☆他作品のおすすめ☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き 韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き 韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です