韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ヨンミンはミスの家にジュンを連れて帰りにきました。

帰り際もミスは、ジュンのことを気にかけてくれていたので、ヨンミンはミスにお礼をいい、彼女に対する評価を改めました。

また、ミスがヨンミンにインタビューしたときの記事は大好評でした。

事務所の人たちに、お礼に食事に連れて行ってあげたほうがいいと言われ、ヨンミンはそうすることに。

そして実際に食事に行くのですが、ヒョヌが偶然そこに居合わせてしまい、ミスのことが好きな彼は気が気でなくて…

一方、結局、母に会いに来ても一人で酒を飲んでいて、ちゃんと話もしてくれません。

さて、【愛してる、泣かないで】13話~15話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ13話

ヨンミンの叔母はこっそりジュンのDNA鑑定を行いましたが、結果としてヨンミンの子供だとわかりました。

もうこれは仕方ないので、育てるほかないかとも考えますが…

一方、ヨンミンは偶然ペットショップを見て、ジュンが犬を欲しがっていたことを思い出し、買って帰ることに。

そんなヨンミンですが、ソヨンに全てを打ち明ける覚悟を決めました。

叔母は懸命に彼を止めたのですが、どうしても止めきれず…

愛してる、泣かないで-あらすじ13話の感想
ヨンミンは正直に事実を伝えようとしていますが、大丈夫でしょうか。

大丈夫でない気がしてなりません(笑)

言うのであればすぐに言うべきでしたね。

一応、既に嘘はついてしまっているし…

場合によっては嘘をつき続けていた可能性もあるわけで、そんな簡単に許してもらえるとは思えません。

愛してる、泣かないで-あらすじ14話

ソヨンはついに真実を知ってしまい、大混乱していました。

彼女は、とにかくジュンを母親の元に返すように言って…

ヨンミンはジュンを受け入れてもらえませんでした。

それを受けて、ヨンミンの祖母はどうにか事態収束に向けて動き出します。

しかし、ソヨンはヨンミンのことを信じられず結婚はなかったことにしたいと言い始めて…

愛してる、泣かないで-あらすじ14話の感想
結局、ヨンミンの説得は上手くいきませんでしたね。

実際、いきなりそんなこと言われても困りますからね。

これから結婚だ!っていい気分だったのに奈落の底に落とされましたから。

これは、ソヨンは悪くないと思います。

このまま結婚しないというのも一つの選択肢かと。

愛してる、泣かないで-あらすじ15話

テソプは祖母をなんとかソウルまで連れてきました。

そのことを知ったスジャは、ミスをソヨンのところに代わりに行かせました。

偶然、ミスはソヨンとヨンミンの現状を知るのでした。

一方、スジャの母は、スジャにはあまり興味がないかのように接します。

スジャは祖父が残してくれた土地の話をしたら、スジャの母はいきなり怒りだしてしまって…

金の亡者かのように言われてしまいスジャは悲しみます。

愛してる、泣かないで-あらすじ15話の感想
このまま行くとソヨンとは結婚しなさそうです。

普通に婚約破棄くらいならよくある話なので、仕方ないとも思います。

これで話が終わるわけではないので、ソヨンがやっぱり好きと思い直すのでしょうかね?

さて、スジャはとにかくかわいそうです。

とりあえずもう、全部なかったことにしたいですよ…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です