韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ127話~129話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、127話,128話,129話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ124話~126話)のあらすじ

ヨンミンの叔母は、何度も家にくるソヨンのことが面倒で適当に追い返そうとしましたが、ヨンミンと付き合っていると言われます。

信じられないと言った様子ですが、ソヨンは自信に満ち溢れていて…

風邪が長引くと思っていたら、吐き気までしてきたミソンは、念のため妊娠検査薬を買いに行って…

一方、ソヨンは嬉しそうに結婚式の日取りを相談し始めます。

ヨンミンはまるで興味がなく、勝手にやってほしいと答えて…

その頃、ミソンの結婚式場は、ヒョヌの父親の会社の別荘なので、スジャは手土産をもってお礼に来ます。

そこでヒョヌの母は、スジャにミスの悪口を言って…

ミスは耐えきれなくなり、家をこっそり出ていくことにして…

さて、【愛してる、泣かないで】127話~129話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ127話

家出したミスですが、実家に帰るわけにもいかず、最終的にユ室長の作業部屋に行きました。

ここでしばらくの間過ごしたいと言われて驚かれるのですが…

一方、ヒョヌはミスが出ていったので、実家などを探します。

しかし、全く見つかりません。

しびれを切らしたスジャがヨンミンに連絡して…

愛してる、泣かないで-あらすじ127話の感想
ミスは外にいた方が幸せだと思います。

ヒョヌの母親が本当にひどすぎますからね。

ヒョヌも全力でミスを守ればいいんですけどね。

一応守ってはいますが、押しが弱いですよね。

このままヨンミンとミスがよりを戻したらいいんですけどね~

愛してる、泣かないで-あらすじ128話

ヨンミンは、スジャに居場所を聞かれましたが、彼は全く知りません。

ミスが危ないと思った彼はすぐに彼女を探しに行きます。

ヒョヌのヨンミンと同じように、ミスのことを心配し探していました。

彼は、ミスとの幸せだった時間を思い出して…

一方、ヨンミンはミスの行きそうな場所にあたりを付けて探しに行くのですが…

愛してる、泣かないで-あらすじ128話の感想
このままヨンミンが見つけてあげて駆け落ちとかしないですかね。

そのくらいしか希望がありません。

ヒョヌは、過去の思い出とかそういうのはいいので頑張ってください。

彼がもうちょっと頑張れば防げたことですよ。

ミスはここからどうなってしまうのでしょう。

愛してる、泣かないで-あらすじ129話

ヨンミンは、ソヨンと約束がありましたが、ミスが家出したことのほうが重要です。

彼はすぐに約束をキャンセルします。

ソヨンはそのことに苛立つと共に、ミスの家出と関連付けて…

すぐに彼女はヒョヌにミスがどうなったか確認します。

そしてついにヨンミンはミスを発見します。

愛してる、泣かないで-あらすじ129話の感想
ソヨンとのことは完全にやる気がない彼ですが、ミスが関わると本気です。

ソヨンはミスが生きている限り嫉妬し続けそうですね。

それにしても、ヨンミンは流石ですね。

ミスには彼しかいないですよ。

少なくともヒョヌの家にいるわけにはいかないですよ。

残り三話でどのような展開を見せてくれるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ130話~132話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です