韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ124話~126話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、124話,125話,126話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ121話~123話)のあらすじ

ソヨンはヨンミンとミスが会っているところを見てしまいます。

その後、彼女はヨンミンに電話をかけ、嫌味を言って…

一方、ヒョヌ母もミスのことを責めていました。

ヨンミンと会っていたという事で、彼女を追求します。

訳を話しても信用してくれるわけもなく、ついに彼女は家を追い出されます。

実家に帰ってきたミスからスジャは、彼女の置かれている状況を知り、ソヨンの元へ向かいます。

そこで彼女の頬を叩き、ソヨンとヨンミンのことでミスを巻き込むなと強く忠告します。

母親がミスに嫌がらせをするので、ヒョヌはどうにかならないのかと文句を言って…

最終的に、ヒョヌは家を出ていきたいと言いました。

しかし、それが火に油を注ぐこととなって…

一方、ヨンミンはそろそろけりをつけなくてはいけません。

ソヨンの元へ向かい、全くもって好きではないけれど、戻ってきてほしいのかと聞いて…

さて、【愛してる、泣かないで】124話~126話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ124話

ヨンミンの叔母は、何度も家にくるソヨンのことが面倒で適当に追い返そうとしましたが、ヨンミンと付き合っていると言われます。

信じられないと言った様子ですが、ソヨンは自信に満ち溢れていて…

一方、ミスはヒョヌの母にまだ認められていませんでした。

ご機嫌伺いを続けてもまるで意味がなく…

流石のミスも精神的に限界が近づいていました。

愛してる、泣かないで-あらすじ124話の感想
ヨンミンとソヨンは付き合うことに…

彼はこれでいいのでしょうか…

ミスは限界がかなり近いようです。

ここで別れてしまったら、ヨンミンが頑張った意味も薄れてきますね。

バッドエンドだけは避けてほしいのですが…

愛してる、泣かないで-あらすじ125話

ソヨンはミスにヨンミンとはもう仲良くしないよう依頼します。

また、ミスは急な仕事で出かけなくてなりませんでしたが、ヒョヌの母が外出許可を出しません。

それでも、急がないといけないので勝手にミスは出ていきます。

結局、帰ってきたら思い切り叱られて…

ヒョヌは守ってはくれますが、義母の方が権力が強く、もうミスは限界でした。

愛してる、泣かないで-あらすじ125話の感想
私がミスならどこかへ逃げますね。

もうヨンミンと、遠くへ引っ越すしかないと思います。

二人で畑でもやりながら生きていくしか幸せになる方法はありません。

まあ、もうそんなことは出来ませんね。

何をどうすれば幸せになれるのかよくわからなくなってきました。

愛してる、泣かないで-あらすじ126話

風邪が長引くと思っていたら、吐き気までしてきたミソンは、念のため妊娠検査薬を買いに行って…

一方、ソヨンは嬉しそうに結婚式の日取りを相談し始めます。

ヨンミンはまるで興味がなく、勝手にやってほしいと答えて…

その頃、ミソンの結婚式場は、ヒョヌの父親の会社の別荘なので、スジャは手土産をもってお礼に来ます。

そこでヒョヌの母は、スジャにミスの悪口を言って…

ミスは耐えきれなくなり、家をこっそり出ていくことにして…

愛してる、泣かないで-あらすじ126話の感想
ヨンミンがヒョヌ状態になっています。

スジンと結婚間近のヒョヌよりもひどいですが…

ソヨンはこれでいいのでしょうか?

ヨンミンと夫婦という肩書があれば本当にそれで…

さて、ミスはついに我慢の限界です。

むしろよく今まで我慢しました。

私ならもっと早くに出て行っていました。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ127話~129話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です