【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ121話~123話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、121話,122話,123話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ118話~120話)のあらすじ

ソヨンはまたヒョヌの母に電話をかけました。

その後、ソヨンに会いに出かけることにして…

そうしてまた新たな状況を手に入れたヒョヌの母は、ミスと同じ食卓に座らないと宣言します。

ミスは、朝食を取らず、あとで食べると言って…

ヒョヌの父はもうこのままの状態を継続するのは不可能だと考えました。

ヒョヌ夫婦とは別居するべきだと提案します。

しかし、問題を引き起こしている張本人のヒョヌの母がそれを却下して…

その一方、母の日にカーネーションと花瓶を渡そうとしていたミスとヒョヌ。

しかし、ヒョヌの母の厳しさは変わらず、ミスは一人で食事を続けています。

これにはヒョヌも父もお手上げです。

さて、【愛してる、泣かないで】121話~123話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ121話

ソヨンはヨンミンとミスが会っているところを見てしまいます。

その後、彼女はヨンミンに電話をかけ、嫌味を言って…

一方、ヒョヌ母もミスのことを責めていました。

ヨンミンと会っていたという事で、彼女を追求します。

訳を話しても信用してくれるわけもなく、ついに彼女は家を追い出されます。

愛してる、泣かないで-あらすじ121話の感想
ここ最近、ミスがやられ続けていて見るに堪えません。

ソヨンの執念は恐ろしいの一言です。

ヨンミンが折れれば上手くいくかもしれませんが、それでも現状がよくなるだけ。

ヒョヌの母に何かしらされ続けるのは変わりません。

私なら、絶対に逃げるんですけどね~

愛してる、泣かないで-あらすじ122話

実家に帰ってきたミスからスジャは、彼女の置かれている状況を知り、ソヨンの元へ向かいます。

そこで彼女の頬を叩き、ソヨンとヨンミンのことでミスを巻き込むなと強く忠告します。

一方、ヒョヌはソヨンの父に、ソヨンのせいで家庭がぐちゃぐちゃになったからどうにかしてほしいと伝えて…

とはいえ、このようなことがあろうと、ソヨンが止まるわけがないのです。

ついに、ヨンミンはミスをこれ以上傷つけないために覚悟を決めて…

その頃、ミソンとパブロの店は大繁盛を収めていて…

愛してる、泣かないで-あらすじ122話の感想
ソヨンのせいで確かに周りが大変なことになりましたね。

帰ってきてすぐに迷惑をかける女、それがソヨンです。

さて、ついにヨンミンは諦めることにしましたね。

あと10話で終了なのですが、まとまるのでしょうか?

ミソン達しかまとまってませんけど!?(笑)

愛してる、泣かないで-あらすじ123話

母親がミスに嫌がらせをするので、ヒョヌはどうにかならないのかと文句を言って…

最終的に、ヒョヌは家を出ていきたいと言いました。

しかし、それが火に油を注ぐこととなって…

一方、ヨンミンはそろそろけりをつけなくてはいけません。

ソヨンの元へ向かい、全くもって好きではないけれど、戻ってきてほしいのかと聞いて…

愛してる、泣かないで-あらすじ123話の感想
いやあ、本当にどうにかなってほしいですよ。

気に入らないってだけでここまでされる方の身にもなってください。

ヒョヌの言っていることは正しいと思いますよ。

さて、ヨンミンはソヨンに相談しに行きましたね。

これって言われたら結構ショックだと思うんですが、それでもソヨンはヨンミンがいればいいんですかね?

なんとなくイメージ的に、手に入ったら熱を失いそうな気がします(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ124話~126話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です