韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、118話,119話,120話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ115話~117話)のあらすじ

ヨンミンは、ソヨンに何をどうしたいのか聞きます。

好きになってほしいと言うスヨンですが、ヨンミンはそれを断ります。

頼むからもう関わらないでほしいとヨンミンは疲れ果てて…

一方、パブロはミソンにいい夫になると伝えます。

ミソンはパブロの心意気に感激して…

ソヨンはヒョヌの母にまたミスのことを告げ口しようとしました。

しかし、ヒョヌの母は、聞いたところで意味がないからと断ります。

それでもソヨンは、ミスとヨンミンが会っていることを伝えて…

その後、ヨンミンはそのことを知り大激怒。

堪忍袋の緒が切れた彼はソヨンに向かって、どれだけ自分の人生の邪魔をすれば気が済むのだと全身全霊で怒りをぶつけます。

さて、【愛してる、泣かないで】118話~120話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ118話

ヒョヌの母はミスに会社を辞めるように言います。

仕事だと言えばなんでも許されると思っているのかと高圧的です。

その会話を聞いてしまったヒョヌは、ミスは実力もあるので辞めさせないでほしいとお願いします。

一方、ミソンは子供から子供の日に遊びにいきたいとせがまれます。

しかし、店があるミソンは断るしかありません。

パブロはかわいそうなので子供をプールに誘うのですが…

愛してる、泣かないで-あらすじ118話の感想
ミスがかわいそうでしかないのですが…

う~ん、これはもう限界が来ると思いますよ。

私なら、確実に逃亡しています(笑)

ミソンの家は平和だなあ…

プール、いいですねえ。私も小さいころ小さいころ父親にプールに連れて行ってもらったことがあります。

愛してる、泣かないで-あらすじ119話

ソヨンはまたヒョヌの母に電話をかけました。

その後、ソヨンに会いに出かけることにして…

一方、耐えきれないミスは、ソヨンに会わないでくださいと懸命にお願いして…

とはいえ、ヒョヌの母がミスのいう事を聞くわけがありません。

そうしてまた新たな状況を手に入れたヒョヌの母は、ミスと同じ食卓に座らないと宣言します。

ミスは、朝食を取らず、あとで食べると言って…

愛してる、泣かないで-あらすじ119話の感想
もう見ていられませんね。

一人で食事をしろってことですもんね。

しかも、日本よりも全員で食べることに重きを置いている文化なので心理的負担が想像より大きいと思いますよ…

これってもう家族と呼べるんですかね?

ヒョヌも怒った方がいいですよ。

愛してる、泣かないで-あらすじ120話

ヒョヌの父はもうこのままの状態を継続するのは不可能だと考えました。

ヒョヌ夫婦とは別居するべきだと提案します。

しかし、問題を引き起こしている張本人のヒョヌの母がそれを却下して…

その一方、母の日にカーネーションと花瓶を渡そうとしていたミスとヒョヌ。

しかし、ヒョヌの母の厳しさは変わらず、ミスは一人で食事を続けています。

これにはヒョヌも父もお手上げです。

愛してる、泣かないで-あらすじ120話の感想
ヒョヌの父の提案は素晴らしいものでした。

断らないでよ!!!(笑)

ヒョヌも怒ってください。あれだけヨンミンに言ったりしてるんだから。

どう考えてもやりすぎですって。

ちょっと古めの作品というのもあるのですが、それにしてもねえ…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ121話~123話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です