韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ112話~114話)のあらすじ

ミスはヒョヌの母に婚約者を奪ったのはミスだと告げ口して…

一方、ソヨンはジュンに気に入られようとしきりにプレゼントをあげていました。

流石に迷惑なので、ヨンミンがやめてほしいと言って…

そんなことは気にせず、ソヨンは彼をデートに誘います。

ヨンミンはお見合いするからそういうことは出来ないと彼女を遠ざけます。

ヒョヌの母は、ヨンミンと別れた理由を知りたがっていました。

しかし、シンジャの件を話せるわけもなくミスは何も言えず…

その態度がヒョヌの母は気に食わず、さらにミスは疑われていくのでした…

その頃、ソヨンはヨンミンとミスに取られたことをヒョヌの母に告げ口したことを伝えます。

ヨンミンはもう呆れてしまって…

さて、【愛してる、泣かないで】115話~117話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ115話

ヒョヌはソヨンの所に行って、もうミスに手を出すなと強気で言いました。

しかし、それをソヨンが聞くはずもありません。

その後、ヒョヌはヨンミンにもミスが大変な目に遭っていると言って…

ヨンミンはストレスで酒に逃げた後、ソヨンに何をどうしたいのか聞きます。

好きになってほしいと言うスヨンですが、ヨンミンはそれを断ります。

頼むからもう関わらないでほしいとヨンミンは疲れ果てて…

愛してる、泣かないで-あらすじ115話の感想
ヒョヌは最初は男らしかったですが、次にヨンミンのところに行ったのは微妙ですね。

う~ん、まずは自分の母親をどうにかするだけでも違うと思いますよ。

なんというか、冴えないんですよね…

ヨンミンがソヨンと付き合えばどうにか丸く収まる展開です。

自分を犠牲にしそうな気がして嫌ですね…

愛してる、泣かないで-あらすじ116話

ソヨンはヨンミンに何を言われても諦めるつもりはありません。

そんな彼女はヨンミンに電話をかけますが、出てもらえず、彼の家に直接行くことに…

ヨンミンは、家まで来たことで怒りを覚え、ソヨンに注意します。

一方、パブロはミソンにいい夫になると伝えます。

ミソンはパブロの心意気に感激して…

愛してる、泣かないで-あらすじ116話の感想
もう最終回も近いのに、ごちゃごちゃしすぎて疲れてきました(笑)

もうここから、パブロとミソンの話だけやってくれませんかね(笑)

その方が見ごたえがあると思います。

いや~、ソヨンが迷惑過ぎてどうしようもないですね。

来るなって言っても来てしまう場合、向こうに取り締まる法律って無いのかな?

そういうことを考えてしまうレベルです。

愛してる、泣かないで-あらすじ117話

ソヨンはヒョヌの母にまたミスのことを告げ口しようとしました。

しかし、ヒョヌの母は、聞いたところで意味がないからと断ります。

それでもソヨンは、ミスとヨンミンが会っていることを伝えて…

その後、ヨンミンはそのことを知り大激怒。

堪忍袋の緒が切れた彼はソヨンに向かって、どれだけ自分の人生の邪魔をすれば気が済むのだと全身全霊で怒りをぶつけます。

愛してる、泣かないで-あらすじ117話の感想
ソヨンめ…

迷惑しかかけませんね本当。

ヨンミンも負けたらだめですよ。

彼女と結婚したりしたら大変なことになりますから。

ヨンミンもソヨンの様々な悪事を暴露して、彼女の発言力を減らすしかないかと思います。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です