韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ109話~111話)のあらすじ

ソヨンの父親はヨンミンに会いに来ました。

そこで、ヨンミンにソヨンとまたやり直せないかと聞くのですが、ヨンミンもそれはキッパリと断ります。

それを見たソヨンの父親は、ヨンミンの気持ちを尊重すると同時に、ソヨンの諦めがつくようにしてあげてほしいと娘のことを想っていました。

ミスとヒョヌは、ミソンの結婚式場の場所を話し合っていました。

そこでヒョヌは、会社の別荘がいいのではと思いつきます。

父親に確認したところ、使えるという事で早速準備に取り掛かります。

一方、ソヨンはヨンミンの祖父に、ヨンミンとの仲を取り持ってほしいとお願いします。

しかし、それはキッパリと断られてしまい、本人に一任すると言われてしまい…

さて、【愛してる、泣かないで】112話~114話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ112話

ソヨンはヒョヌの家にやってきました。

そこでも彼女の態度の悪さは健在で、ミスに出ていくようにお願いします。

その後、ミスはヒョヌの母に婚約者を奪ったのはミスだと告げ口して…

話をした後に二人は一緒に出ていきました。

ミスは怖くて怖くて仕方ありません…

愛してる、泣かないで-あらすじ112話の感想
ソヨンはミスに攻撃しすぎですよ…

ヒョヌの母にも嫌われていますし格好の的ですね。

こういう時にヒョヌが助けてあげるとかっこいいのですが、そういう人ではないですね。

このままだとミスが押しつぶされそうです。

もうこうなったらヨンミンと海外に逃げてほしいですよ…

愛してる、泣かないで-あらすじ113話

ヒョヌの母は、ヨンミンの本が家にあったのでミスを叱ります。

しかし、ヒョヌが自分が買ったと庇ってあげて…

一方、ソヨンはジュンに気に入られようとしきりにプレゼントをあげていました。

流石に迷惑なので、ヨンミンがやめてほしいと言って…

そんなことは気にせず、ソヨンは彼をデートに誘います。

ヨンミンはお見合いするからそういうことは出来ないと彼女を遠ざけます。

愛してる、泣かないで-あらすじ113話の感想
今回のヒョヌは偉かったですね。

しかし、もっと毎回庇ってあげてほしいです。

さて、ソヨンはまた迷惑行為をしていますね。

前もロボットかなにかをプレゼントして、ジュンがいらないって言ってましたよね。

変わらないものですね~

ヨンミンはお見合いしたほうが幸せですね。

愛してる、泣かないで-あらすじ114話

ヒョヌの母は、ヨンミンと別れた理由を知りたがっていました。

しかし、シンジャの件を話せるわけもなくミスは何も言えず…

その態度がヒョヌの母は気に食わず、さらにミスは疑われていくのでした…

その頃、ソヨンはヨンミンとミスに取られたことをヒョヌの母に告げ口したことを伝えます。

ヨンミンはもう呆れてしまって…

愛してる、泣かないで-あらすじ114話の感想
気になる気持ちはわかりますが、ミスに厳しすぎます。

ヒョヌが選んだ相手なのだから、認めてあげてください。

これで逃げられてしまったらどうするのですか。

さて、これってもしかして、ミスに手を出さない代わりに結婚するなんて展開では?

最終回も近づいてきましたが、まとまるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です