韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ106話~108話)のあらすじ

ソヨンはどうしてもヨンミンとやり直したくてパリに戻りたくないと駄々をこねます。

もちろん、両親はなんとかして止めようとするのですが…

ソヨンの両親はなんとしてもソヨンをパリに帰らせるつもりでした。

ある日、ジュンとミソンの子供を遊ばせながら、ミスとヨンミンは話をしていて…

ソヨンは手土産を持って、ヨンミンの家にやってきましたが、とにかく帰ってほしいと追い返されます。

ソヨンは、あまりの扱いの酷さに腹を立てます。

そんなソヨンは、ヒョヌに、ミスとヨンミンが二人で会っていたと告げ口して…

特に問題ないと表面上は言っているヒョヌですが…

さて、【愛してる、泣かないで】109話~111話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ109話

ヨンミンの叔母は、ソヨンとやり直す気はないかとヨンミンに聞きます。

しかし、ヨンミンはキッパリと否定します。

だったらお見合いをしてみたらどうかとヨンミンの叔母は提案します。

ヨンミンも悪くないとは思いましたが、考える時間が欲しいと言って…

一方、ソヨンはヒョヌの母を誘って喫茶店へ向かいます。

ミスは、ソヨンが関わると怖くて仕方ありません。

愛してる、泣かないで-あらすじ109話の感想
ヨンミンからしたら、ソヨンとやり直すよりは新しい人を見つけた方がいいですよね。

彼もお見合いに前向きな姿勢ではいるようです。

ミスは結婚してしまいましたし、仕方ないですよね。

ヨンミンもヒョヌのように結婚に進むにつれて抜け殻みたいになったら嫌だなあ(笑)

さて、ソヨンは本当に厄介です。ミスに何事もなければいいのですが…

愛してる、泣かないで-あらすじ110話

ソヨンの父親はヨンミンに会いに来ました。

そこで、ヨンミンにソヨンとまたやり直せないかと聞くのですが、ヨンミンもそれはキッパリと断ります。

それを見たソヨンの父親は、ヨンミンの気持ちを尊重すると同時に、ソヨンの諦めがつくようにしてあげてほしいと娘のことを想っていました。

一方、ミソンは早く結婚したほうがいいと家族に押されていて、それをパブロに伝えます。

パブロはもう少し機が熟して、ミソンをしっかりと守れるようになったらと考えていたのですが…

愛してる、泣かないで-あらすじ110話の感想
ヨンミンからしたら、ソヨンの顔も見たくないですよね。

というか、諦めますかねこの人は…

私は諦めないと思いますけどね!

さて、ミソンとパブロはかなりいいところまで進んでいますね。

建設的な話をしているのは、この二人くらいかもしれません。

愛してる、泣かないで-あらすじ111話

ミスとヒョヌは、ミソンの結婚式場の場所を話し合っていました。

そこでヒョヌは、会社の別荘がいいのではと思いつきます。

父親に確認したところ、使えるという事で早速準備に取り掛かります。

一方、ソヨンはヨンミンの祖父に、ヨンミンとの仲を取り持ってほしいとお願いします。

しかし、それはキッパリと断られてしまい、本人に一任すると言われてしまい…

愛してる、泣かないで-あらすじ111話の感想
ミソンもいよいよ結婚ですか…

ミソンとパブロの二人の話は非常にほっこりしましたね。

他は大炎上ですから(笑)

さて、ソヨンはなんとか根回ししようとしていますが難しそうですね。

このまま諦めてくれればいいのですが…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です