韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ97話~99話)のあらすじ

ヒョヌはなんとか一命を取りとめることが出来ました。

ヒョヌはミスと付き合う気でした。

ヨンミンを忘れられないと言うミスに、一緒に忘れようと言って…

その後、ヒョヌの母はミスに息子と付き合わないように根回しして…

一方、ミスはもうヒョヌを避けるために空港まで来ていました。

ヒョヌはなんとかそれを知り、もうスピードで空港まで駆け付けます。

こうしてミスを国内に留めたヒョヌは、母に交際を認めて貰おうとするのですが…

さて、【愛してる、泣かないで】100話~102話どうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ100話

ヒョヌの母は、息子とミスの関係をどうしても認めたくありませんでしたが、あきらめてくれないので許すことに…

一方、スジンの出国の日になりました。

ヒョヌは彼女に会いに行き、誠心誠意謝罪します。

スジンは気にしていないと言ってあげて…

その頃、パブロはミソンのことを母親に紹介していました。

しかし、ミソンの印象はあまりよくなくて…

愛してる、泣かないで-あらすじ100話の感想
ミスはこのままヒョヌと一緒でいいのでしょうか。

以前のヒョヌのように全く嬉しくないのに結婚しそうになる展開です。

いやあ…誰も幸せにならないですね。

さて、ミソンはパブロの家に受け入れてもらえるでしょうか。

あまり、大歓迎をされる境遇ではないですね…

愛してる、泣かないで-あらすじ101話

パブロとミソンは子供たちと一緒に遠足にいくことにしていました。

しかし、弁当まで用意してからミソンは、パブロの母親に反対されているから行きたくないと言って…

結果的に周りに説得されて、無事遠足に向かいました。

でも、やっぱり気分が上がらなくて…

その頃、ヒョヌはミスに交際の許しが出たと言って…

愛してる、泣かないで-あらすじ101話の感想
パブロが気にしなくていいと言っても、ミソンは気になりますよね。

複雑な状況ですし、パブロの母親の意見もわかります。

いやあ…当時のミソンとは比べ物にならないほどに思慮深い女性になりましたよね(笑)

二人で力を合わせて乗り切ってほしいです。

さて、ヒョヌとミスはこのまま行きそうですね。

彼のことが怖くて仕方ありません。

愛してる、泣かないで-あらすじ102話

~1年の月日が流れて~

ヒョヌとミスは結婚していました。

一方、ヨンミンは本を出版し、その本が大ヒット。

あちこちから取材依頼が押し寄せています。

また、パブロとミソンは一緒にジャガイモ鍋の店を出店しています。

その頃、帰ってきたソヨンは以前住んでいたマンションで思い出にふけっていて…

愛してる、泣かないで-あらすじ102話の感想
いきなり一年が!!!よくあるやつですね。

ミスは最終的にヒョヌと結婚しましたね。

仕方ないのかもしれません。

ヨンミンは今や有名人に。

パブロたちは安心して見ていられますね。

さて、あのソヨンが復活です。ここからどうなるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です