韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

最高視聴率20%超えの人気作!!!「福寿草」のイ・ユリと「三銃士」のイ・ジョンジン主演!!!

「愛してる、泣かないで」 全話紹介します!

「愛してる、泣かないで」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な人間関係を描いたヒューマンストーリーです!

勤めていた会社が潰れて職を探していたミスは偶然ヨンミンとぶつかって…謝って去っていきましたが、偶然にも持っていた荷物が入れ替わり、二人の関係は続いていきます。

ミスのことをずっと想っているヒョヌ、ヨンミンのことを愛してやまないソヨンはヨンミンに子供がいたことを知ってしまうなど見どころ満載です。

全132話かけてじっくりと、絡み合う人間関係が楽しめます。

愛してる、泣かないで概要

勤めていた会社が運悪く潰れてしまった雑誌記者のミス。

そんなミスに偶然、仕事の依頼がやってきて彼女は嬉しくて走り出してしまいます。

その時に偶然ぶつかったのはヨンミンという男性で、彼女の運命の人です。

最初はぶつかった拍子に荷物を取り違えてしまうなどして、ヨンミンに嫌われてしまうミス。

しかし、ヨンミンの元彼女がいきなり置き去りにしていった息子、ジュンの世話をミスがしてあげるなどして徐々に二人は距離を縮めていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛してる、泣かないで」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(愛してる、泣かないで-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ヨンミンはジュンを連れて帰ってきましたが、やはり猛反対されてしまって…

ついにジュンは耐えきれなくなり、帰りたいの一点張りになっていました。

ジュンの帰りたいという言葉に厳しく対応したら、本当にジュンは出て行ってしまいました。

ヨンミンたちはジュンのことを懸命に探し、警察から連絡があってようやく再会します。

なんと交番でジュンと一緒にいたのはミスで…

交番でもジュンはヨンミンの家には行きたくないと泣いていて、見るに見かねたミスは自分の家で姪たちと遊んでみてはどうかと提案します。

ジュンはそれならいいと言った様子で、ヨンミンも渋々お願いするのでした。

さて、【愛してる、泣かないで】10話~12話はどうなるのでしょうか?

広告

愛してる、泣かないで-あらすじ10話

ヨンミンはミスの家にジュンを連れて帰りにきました。

帰り際もミスは、ジュンのことを気にかけてくれていたので、ヨンミンはミスにお礼をいい、彼女に対する評価を改めました。

また、ミスがヨンミンにインタビューしたときの記事は大好評でした。

事務所の人たちに、お礼に食事に連れて行ってあげたほうがいいと言われ、ヨンミンはそうすることに。

そして実際に食事に行くのですが、ヒョヌが偶然そこに居合わせてしまい、ミスのことが好きな彼は気が気でなくて…

一方、ミスの母は、母親の元に向かう決心をしたのですが…

愛してる、泣かないで-あらすじ10話の感想
ヨンミンはミスに対して悪い印象を持っていましたが、これでようやくそれが消えましたね。

まあ、当初のミスはなかなか酷かったので仕方ないと思います(笑)

さて、ヒョヌからしてみればなんだか怖いですよね。

そして、そういう展開にこの後なっていくとなるとヒョヌがかわいそうではあります。

さて、ミスの母はようやく決心しましたね。

会ってみて、後悔しなければいいのですが…

愛してる、泣かないで-あらすじ11話

結局、母に会いに来ても一人で酒を飲んでいて、ちゃんと話もしてくれません。

喧嘩別れをしてしまいましたが、ミスの母は、これからの母のことを考えると心が苦しくなるのでした。

一方、ヨンミンは大ピンチを迎えていました。

いきなりやってきたソヨンがジュンを見てしまったのです。

適当に嘘をついてヨンミンはその場をどうにかやり過ごします。

愛してる、泣かないで-あらすじ11話の感想
会いに行ったのにこれではひどいですよね。

というか、ここまで離れて暮らしたのだから、もういいのではないでしょうか。

あんまりこちら側にメリットを感じないのですが。

さて、ソヨンにジュンを見られてしまいました。

ここで嘘をついたのですから、絶対に隠し通さなくてはいけません。

う~ん、それは無理だろうなあ(笑)

愛してる、泣かないで-あらすじ12話

ヒョヌが店で酔っぱらってしまい彼をタクシーに押し込んだ後、ミスは一人で帰っていました。

偶然、ヨンミンと遭遇し、彼の悩みを聞くのでした。

翌日、そのお礼にとヨンミンはミスを職場まで送ってあげました。

なんとその姿をソヨンは見てしまって…

ある日、ヒョヌと一緒に映画を見に来たミスは、ヨンミンとソヨンにばったり会ってしまいます。

ソヨンは、ミスが誰だったか思い出して…

愛してる、泣かないで-あらすじ12話の感想
ヒョヌってなんとも言えない存在ですよね。

これで大真面目とかだったら、応援したくなるんですけど、正直あんまり…(笑)

さて、ヨンミンとミスが徐々に信頼を深めていますね。

そこをソヨンが見てしまいました。

ただ、現時点では仲良くなっただけなので特に問題はありません。

なによりの問題は、ジュンですよ。彼の正体がいつバレてしまうのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

【愛してる、泣かないで全話一覧】

韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です