韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ79話~80話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、79話,80話(最終回ネタバレ),を感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ76話~78話)のあらすじ

ジンユから抱きしめられたチウは覚悟を決め、恋人として彼と向き合うことにしました。

チウもジンユが好きだと伝えます。

チウには出版の依頼が来ていました。

自分に出来るか不安な彼女ですが、彼女は周りに励まされて…

ジンユに至っては抱きしめて彼女を応援するのですが、ヒョシルに見られてしまいます。

この事から、ジェハクとヒョシルは二人の交際に反対して…

結果的に、ヒョシルはジンユのアメリカ行きを決定します。

ジンユもそれを受け入れて、チウとは離れることに。

その後、ジンユはチウと二人で会い、正直に話をすることに。

とはいえ、そう簡単に言えることではなくなんとも言えない空気に。

チウは全てを察して、泣き出してしまい…

さて、【マイヒーリングラブ】79話~80話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ79話

~それから1年~

チウはこの1年の間に本を執筆し終えていました。

サイン会まで開かれることとなり。

一方、ワンスンはサイン会にやってきて、チウに復縁を迫りました。

しかし、それは彼女に断られてしまいます。

その一方、ジンユも帰国していました。

刑務所から出所したソンジュに、チウの本を届けてあげて…

この一年の間に、ジュアとジェヨンは結婚し、サムスクとカン館長はかなりいい感じにとそれぞれの恋愛を楽しんでいました。

ジョンスンだけはウンジュと復縁できず…

また、チウはついにジンユと再会して…

マイヒーリングラブ-あらすじ79話の感想
1年が経ちましたね。

ワンスンは、未だに未練がありましたが、断られます。

実際、チウにとってはジンユが一番大切でしょう。

ついにジンユと再会したチウ。

次回の最終回で結ばれるのでしょうか?

マイヒーリングラブ-あらすじ80話(最終回ネタバレ)

ついに再会したジンユとチウですが、このままだとジンユはまた海外に帰ってしまうので悲しくて仕方ありません。

一方、ジュチョルは警備員を辞めてテコンドーの師範としてやっていくことにしました。

会社からいなくなって頻繁に会えなくなったイユは不満でしたが、彼女はジュチョルに指輪をプレゼントします。

偶然にも、ジュチョルも同じ指輪をプレゼントしようとしていて…

この偶然に二人とも喜びます。

その一方、ワンスンはチウと別れてから真面目に働いていました。

彼の店で、ハンバーガーを毎日のように頼んでくる女性客がいたので、彼は良心でもう少し気を付けた方がいいといってあげます。

するとその女性がワンスンを気に入ったようで…

ワンスンの弟のジョンスンも、ウンジュに何度も告白し、ようやく結婚することに…

また、ジェハクとソンジュは再会し、彼は十分に反省したと彼女のことを許してあげます。

その一方、ジンユはチウが1年間自分のせいで苦しんでいたことを知りました。

それは自分も同じで、意を決してヒョシルに想いをぶつけました。

最後にはヒョシルは二人の関係を承諾してくれて…

また、チウはジンユと離れて生きていくなんて考えられないとジンユのところに急いでいきました。

しかし、彼はおらず、落胆しながら自分の部屋に帰ります。

するとそこにはジンユがいて、ジンユはもう2度と離れないと愛の言葉をささやくのでした…

マイヒーリングラブ-あらすじ80話(最終回ネタバレ)の感想
チウとジンユが最終的には結ばれてよかったです。

しかし、ワンスンが最終的に幸せになるのはまだ許せますが、ジョンスンはどうですか?(笑)

いや~、当初の彼は本当にすごかったですよ?

ウンジュが忘れても私は忘れませんからね(笑)

他の人物たちも幸せに向かっているのでよかったです。

チウは本当に頑張ってきた女性なので、最後に報われて本当によかった…

これから二人で幸せに生きて行ってもらいたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

他作品も随時更新していきますのでよろしくお願いいたします。

☆他作品のおすすめ☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き 韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き 韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き 韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です