韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ジンユはついにチユに告白します。33年前の兄妹からでなく、今から関係を作っていきたいと…

チウはこの言葉にトキメキますが、返す言葉が見つからず…

アメリカとのブランドのコラボは結果として成功に終わります。

チウとジンユは、アメリカの企業からパーティーに招待されます。

一方、ユンギョンの父親は危篤状態になり、そのままユンギョンの父親はついに息を引き取ってしまいました。

ユンギョンの父親の葬儀が執り行われました。

普段から迷惑ばかりかけられているジンユですが、この時ばかりは彼女のサポートをしてあげます。

また、キップムも悲しんでいる彼女を慰めてあげて…

そんな中、ユンギョンはチウにジンユとの関係作りに協力してほしいと持ち掛けて…

さて、【マイヒーリングラブ】76話~78話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ76話

ジョンスンは詐欺に遭ってしまい、多額の借金を抱えることに…

家に借金取りが来てしまい、平穏な毎日がいきなり崩れ落ちていきます。

イボクはブハンに止められても聞かず、チウに助けを求めました。

しかし、チウはヒョシルの一家に迷惑はかけられないと断ります。

一方、ジンユはチウの住んでいる家に庭を作ってあげました。

非常に可愛らしいデザインでチウは気に入りますが、ジンユとの関係をどうしていけばいいか悩むのでした。

マイヒーリングラブ-あらすじ76話の感想
ジョンスンは弁護士なのに何をやっているのか…

いや本当に何をやっているのでしょう(笑)

これでチウを頼られても困りますよ。

さて、ここからはジンユとの関係が大事です。

しっかりと答えを出す必要がありますよね。

マイヒーリングラブ-あらすじ77話

ジンユから抱きしめられたチウは覚悟を決め、恋人として彼と向き合うことにしました。

チウもジンユが好きだと伝えます。

一方、ブハンは田舎に帰ろうと提案していました。

しかし、イボクがそれを受け入れるわけもなく…

その頃、チウには出版の依頼が来ていました。

自分に出来るか不安な彼女ですが、彼女は周りに励まされて…

ジンユに至っては抱きしめて彼女を応援するのですが、ヒョシルに見られてしまいます。

この事から、ジェハクとヒョシルは二人の交際に反対して…

マイヒーリングラブ-あらすじ77話の感想
ついにジンユとチウが付き合うことになりました。

しかし、当然のように反対されますよね。

残りが3話ですが、これまとまるのか?(笑)

ジンユからしたら初恋の相手ですし、付き合いたいですよね。

チウも彼を愛しています。あとはヒョシルたちの理解があれば…

マイヒーリングラブ-あらすじ78話

ジンユがどれだけチウを愛していても、ソンジュの件もあるし、二人は付き合うべきではないというのがヒョシルたちの意見でした。

結果的に、ヒョシルはジンユのアメリカ行きを決定します。

ジンユもそれを受け入れて、チウとは離れることに。

一方、ソンジュは懲役刑を受けることになりました。

その後、ジンユはチウと二人で会い、正直に話をすることに。

とはいえ、そう簡単に言えることではなくなんとも言えない空気に。

チウは全てを察して、泣き出してしまい…

マイヒーリングラブ-あらすじ78話の感想
ようやくチウが幸せを手に入れるところでしたが、無理なのでしょうか。

可能であれば二人には幸せになってほしい。

チウに至っては、これでジンユと付き合えないのであれば、苦労ばかりの人生になってしまう。

あと2話で二人が幸せになることを願います。

そうなってないと後味が悪すぎる(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ79話~80話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です