韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ70話~72話)のあらすじ

ソンジュの件は記者に嗅ぎまわられ、公にされることが確定しました。

ジェハクはどうすればいいか分からず倒れてしまい…

その頃、ワンスンはチウとの離婚届のサインすることにしました。

二人は最後に少しの言葉を交わして…

そして、ついにソンジュの記事がリリースされました。

チウは自分で家を契約して生きていくことに。

そこにジンユがやってきて、二人で話をすることになります。

チウはジンユからの好意に気づいていて、自分も彼が好きでした。

しかし、兄妹ということになっていますし、人間関係に疲れていた彼女は付き合う気にはなれませんでした。

兄妹として仲良くしていきたいという話をジンユにしたら、彼も真意に気づいてくれて…

一方、ソンジュの記事の件でアメリカのブランドとのコラボが白紙になりそうで…

ジンユとチウは交渉しに行きますが、運悪く脱輪してしまいます。

さて、【マイヒーリングラブ】73話~75話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ73話

脱輪してしまっては仕方がないので、業者を二人は待っていました。

ジンユは疲れていたので眠ってしまって…

起きた彼は、ついにチユに告白します。33年前の兄妹からでなく、今から関係を作っていきたいと…

チウはこの言葉にトキメキますが、返す言葉が見つからず…

その後、コラボ先のアメリカの企業に交渉しに行くジンユですが、なかなかの好感触で…

マイヒーリングラブ-あらすじ73話の感想
ついにジンユは正式に告白しました。

諦めないでいてくれてよかった…

とはいえ、すぐに「よろしくおねがいします」と言えるような関係ではありません。

一応、妹ですしね。

う~ん、ここからの二人はどうなっていくのでしょうか。

マイヒーリングラブ-あらすじ74話

アメリカとのブランドのコラボは結果として成功に終わります。

チウとジンユは、アメリカの企業からパーティーに招待されます。

チユは自分なんかが言って大丈夫かと恐縮していますが、ジェハクが背中を押して…

その頃、ソンジュはジェハクが倒れたのは自分のせいだと反省すると同時に息子に迷惑をかけたくないので、もう面会に来ないでほしいといって…

そうして参加したパーティーで、チウはジンユと踊ることになります。

一方、ユンギョンの父親は危篤状態になって…

マイヒーリングラブ-あらすじ74話の感想
なんとかコラボはうまくいってよかったですね。

ソンジュの言っていることは正しいと思いますね。

寂しいでしょうが、最悪のことを彼女はしました。

もう会わない位の覚悟が必要でしょう。

さて、ユンギョンの父親が大変なことに。

流石にこれは助からなそうです。

マイヒーリングラブ-あらすじ75話

ユンギョンの父親はついに息を引き取ってしまいました。

一方、ミヒャンはワンスンが離婚したことを聞いて、彼に謝りに行きます。

ワンスンは、ミヒャンは悪くないと言って…

その頃、ユンギョンの父親の葬儀が執り行われました。

普段から迷惑ばかりかけられているジンユですが、この時ばかりは彼女のサポートをしてあげます。

また、キップムも悲しんでいる彼女を慰めてあげて…

そんな中、ユンギョンはチウにジンユとの関係作りに協力してほしいと持ち掛けて…

マイヒーリングラブ-あらすじ75話の感想
ワンスンもなんとか前を向こうとはしていますね。

チウとは一応他人になったわけですから、あとは彼の自由です。

さて、ユンギョンからチウは協力を依頼されました。

チウだって、ジンユのことが好きなはずです。

これを受け入れないでほしいのですが…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です