韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ67話~69話)のあらすじ

ジンユはジェハクとの養子縁組の解消を本人に提案していました。

ジェハクはジンユの考えは理解しましたが、彼を叱りつけます。

これまで親子としてやってきたのに、これはないだろうとジェハクは言って…

その頃、ソンジュは単身で逃げ出してしまった事を後悔していました。

彼女はチウに少しでも詫びようとメールを送ります。

チウはソンジュと一緒に、ソンジュを探しに行って…

ソンジュは崖から今にも飛び降りようとしていました。

チウがなんとかそれを止めるのですが、逆にチウが落ちてしまって…

病院で意識を取り戻さないチウをジンユは心配そうに見つめて…

その後、ようやくチウは意識を取り戻します。

チウはソンジュの自分勝手な行動を非難します。

崖から飛び降りたところで、何の解決にもならないからです。

罪を償えば許すという言葉に感銘を受けたソンジュは、自首をしに行くことに…

さて、【マイヒーリングラブ】70話~72話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ70話

ワンスンは未だにチウに復縁を迫っていました。

しかし、チウはどうしても彼のことが許せなくて…

一方、ソンジュは過去に何を自分がしたか洗いざらい話していました。

その頃、ジョンスンはウンジュに気持ちが傾いてきました。

やはり自分の子供はかわいいのと、ウンジュが他の男性と仲良くし始めたので独占欲が芽生え始めたのです。

その一方、ソンジュの件は記者に嗅ぎまわられ、公にされることが確定しました。

ジェハクはどうすればいいか分からず倒れてしまい…

マイヒーリングラブ-あらすじ70話の感想
ワンスンとジョンスンはみっともないですね(笑)

二人とも先に裏切ったではないですか。

いや~、二人には幸せになってほしくない!(笑)

さて、ソンジュの件は、社会的に制裁を受けそうですね。

これは大問題です。

マイヒーリングラブ-あらすじ71話

ジェハクは倒れてしまいましたが、病院で目を覚まします。

ジンユたちは安心しますが、肝心のジェハクは、ソンジュの記事のことで頭がいっぱいです。

一方、キップムは久しぶりにヒョシルの家にやってきて楽しそうにしていました。

しかし、ユンギョンは着々と親権取得の裁判の準備をしていて…

その頃、ワンスンはチウとの離婚届のサインすることにしました。

二人は最後に少しの言葉を交わして…

その一方、ついにソンジュの記事がリリースされました。

マイヒーリングラブ-あらすじ71話の感想
ソンジュの件はついに公開されましたね。

可能であれば、家族だけの問題にしておきたかったですね。

さて、チウはようやく離婚することができました。

なんというか、これまで彼にかけてきた時間はなんだったんだって感じですが前を向くしかありませんね。

ここからどうなっていくのでしょうか。

マイヒーリングラブ-あらすじ72話

チウは自分で家を契約して生きていくことに。

そこにジンユがやってきて、二人で話をすることになります。

チウはジンユからの好意に気づいていて、自分も彼が好きでした。

しかし、兄妹ということになっていますし、人間関係に疲れていた彼女は付き合う気にはなれませんでした。

兄妹として仲良くしていきたいという話をジンユにしたら、彼も真意に気づいてくれて…

一方、ソンジュの記事の件でアメリカのブランドとのコラボが白紙になりそうで…

ジンユとチウは交渉しに行きますが、運悪く脱輪してしまいます。

マイヒーリングラブ-あらすじ72話の感想
ジンユとチウは両想いではありますが難しいところですね。

チウは特にもう疲れてますしね。

さて、ソンジュのせいで色々と苦労しますね。

脱輪したのは大変ですが、ここで落ち着いて話が出来ます。

ジンユからしたらラストチャンスかな。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です