韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ4話~6話)のあらすじ

チウは、偶然にもジェハクとソンジュの家の前に通りがかりました。

その時、何か思い出しそうになりますが、なんなのかわからず…

一方、ヒョシルは孫娘のコンジュをなんとしても探す決心をしました。

チウはイボクが高級住宅に住むために10億ウォンの借金をしたことを知ります。

これもすべて、ジョンスンがイユと結婚するためです。

チウは掘削機の試験に合格することが出来ました。

合格証明書を取りに行った彼女は、偶然にもジンユと会ってランチに行きます。

一方、ウンジュはジョンスンが全くはっきりしないのでイライラしていました。

結果的に、ジョンスンに彼女は捨てられてしまいます。

さて、【マイヒーリングラブ】7話~9話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ7話

ブハクは、ジョンスンとウンジュの現状を知り、責任を取るべきだと言います。

しかし、ジョンスンはどうしてもイユと結婚したいのだと言い返して…

ウンジュもまた、責任を取ってもらおうと最善を尽くしますが、イボクに圧力をかけられて…

そんなウンジュですが、ある時に陣痛がやってきて歩けなくなります。

それを見ていたジンユが彼女を助けてあげて…

お金を持っていなかったウンジュは、ジンユにお金を立て替えて貰って、あとで口座に振り込むことにしました。

そのやり取りを見ていたチウは、ジンユのフルネームに聞き覚えがある気がして…

マイヒーリングラブ-あらすじ7話の感想
ブハクだけがまともなことを言っていますね。

う~ん、まあしかし、イユと結婚できるというのは大きいですしね。

ウンジュからしたらたまったものではありませんが、理解は出来るんですよ。

イユと結婚出来たら人生一発大逆転なわけですから。

さて、チウははやく思い出してほしいですね。

マイヒーリングラブ-あらすじ8話

ウンジュは一人で子供を産む決心をします。

こうして無事に元気な男の子が生まれたのですが、ジョンスンは見舞いにも来ませんでした。

さらに、イボクになんで産んだんだと文句を言われ…

これだけでかなりの精神的なダメージを追いましたが、ジョンスンが最後の一撃をくらわせます。

子供と二人で海外に行ってほしいと言うのです。

チウは流石にそれは…と止めるのですが、ジョンスンは聞きません。

マイヒーリングラブ-あらすじ8話の感想
一人で子供を産むのは悲しいですね。

これ、ジョンスンがイユに振られても戻ってこれないですよね。

ここまでされたら百年の愛も冷めそうです。

それにしても、海外って無理じゃないですか?

0歳の子供連れて海外って特に会社都合などの用もないのに行けるものなのでしょうか。

マイヒーリングラブ-あらすじ9話

ジンユはチウと会っていた時に、イユの写真を落としてしまいました。

すぐに拾った彼は、妹のイユの話をし始めて…

この事から、ジンユの妹とジョンスンが結婚しようとしていると知ったチウは全てを打ち明けることを決めました。

以前、病院まで運んであげた女性の子供は、イユのお見合い相手のものであると言って…

これに関してはチウが悪くはないのですが、ジンユは大事な妹になにをしてくれるんだと怒りが収まらず帰っていって…

ジンユはすぐにイユにそのことを伝えます。

イユは信じられないという様子でしたが、自分の兄が向こうの親族に聞いてきたと言っているので信用しない訳にもいかず…

マイヒーリングラブ-あらすじ9話の感想
チウは全てを話してしまいましたね。

まあ、ジンユに黙っておくのは良心が痛みますからね。

ですが、こうなった以上、大変なことになりますよ。

チウ自体の扱いがよくないのですから、さらに酷いことになりそうです。

困ってしまいましたね…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です