韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ64話~66話)のあらすじ

警察はDNA情報がどこで取り違えられたのか調査していました。

そして、ついにソンジュが偽のDNAを持ってきたことが暴かれます。

警察から全てを聞いたジェハクは、さらにショックを受けて…

一方、チウはワンスンに別居を提案します。

ワンスンはなんとか思いとどまらせようとしますが、聞いてくれず…

これだけなら二人の関係は、修復する可能性もありましたが、決定打がありました。

チウはワンスンが避妊手術を受けていたことを知ってしまいます。

後日、ワンスンはチウに誠心誠意謝りますが、離婚を要求されて…

さて、【マイヒーリングラブ】67話~69話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ67話

チウはワンスンから何を言われようと、やり直すことは考えられませんでした。

イボクはこれから子供を作ろうと提案しますが、積年の恨みを抱えているチウからすればふざけた話です。

一方、ジンユはジェハクとの養子縁組の解消を本人に提案していました。

ジェハクはジンユの考えは理解しましたが、彼を叱りつけます。

これまで親子としてやってきたのに、これはないだろうとジェハクは言って…

その頃、ワンスンはどうにかしないといけないので、サムスクの元へ向かいました。

しかし、サムスクの理解を得られるわけもなく大激怒されます。

その後、ヒョシルの家にやってきた彼ですが、そこでも全く理解されず…

マイヒーリングラブ-あらすじ67話の感想
ここまでやられて許せるとは思えません。

普通にこれはさようならでいいでしょう。

そのリスクがあると思いながらも、ずっと騙してきたんですから。

さて、ジェハクがいい人で良かったですね。

ジンユだけでも戻ってほしいものですが。

マイヒーリングラブ-あらすじ68話

ジンユはソンジュがどこに行ったのかも分からず不安に思います。

もし、いるのだとしたら故郷に帰ったのではないかと考え、探しに行くことに…

一方、チウはジンユが会社を辞めて肉体労働をしていることを知ります。

彼は頭脳派であって、肉体労働となると向いているとは思えず、チウはジンユの様子を見に行くことに…

チウが来てくれたジンユはうれしくて…

その頃、ソンジュは単身で逃げ出してしまった事を後悔していました。

彼女はチウに少しでも詫びようとメールを送ります。

チウはソンジュと一緒に、ソンジュを探しに行って…

マイヒーリングラブ-あらすじ68話の感想
ソンジュは反省はしているようですね。

ジンユが探しに行くのはわかりますが、チウが探しにいくのは偉いの一言です。

私なら、もういなかったことにしますね(笑)

なんというか、それ相応のことをしたのですから、反省したから許すというのはどうなのでしょう。

ものには限度という物があると思うのですが。

マイヒーリングラブ-あらすじ69話

ソンジュは崖から今にも飛び降りようとしていました。

チウがなんとかそれを止めるのですが、逆にチウが落ちてしまって…

病院で意識を取り戻さないチウをジンユは心配そうに見つめて…

その後、ようやくチウは意識を取り戻します。

チウはソンジュの自分勝手な行動を非難します。

崖から飛び降りたところで、何の解決にもならないからです。

罪を償えば許すという言葉に感銘を受けたソンジュは、自首をしに行くことに…

マイヒーリングラブ-あらすじ69話の感想
チウはお人好しですね。

意識は失いましたが、意識が戻ってよかったです。

ソンジュは最後まで自分勝手でしたね。

責任を取ると言って、崖から飛び降りるのはどうなのでしょう。

その崖がいわくつきの場所になりますし、警察も色々と面倒な作業をしないといけません。

また、ヒョシルの家の評判もガタ落ちです。

まだ、ひっそりと暮らしている方がマシですよ(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です