韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ61話~63話)のあらすじ

ヒョシルは今まで、チユを探すために奔走してくれたソンジュに心の底から感謝していました。

そして、彼女に一族にとって大切な指輪を渡し、戸籍に入れることにして…

しかし、ジンユがその場でそれは出来ないと謝罪します。

ジンユは、ソンジュこそがチユを捨てた犯人だと言い始めて…

何が何だかわかっていないヒョシルに、ソンジュが息子は勘違いしているだけだと言って…

これでなんとか免れようという魂胆ですが、チウが黙っていませんでした。

こうして、真実を知ったヒョシルは倒れてしまって…

その後、イユもこの事実を知り驚愕します。

一方のワンスンはミヒャンの夫に怒鳴り込みに来られるわ、チウに浮気がバレるわで散々です。

彼は、なんとかチウとの関係を取り戻そうとチウにメールを送って機嫌を取ろうとしますが…

さて、【マイヒーリングラブ】64話~66話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ64話

警察はDNA情報がどこで取り違えられたのか調査していました。

そして、ついにソンジュが偽のDNAを持ってきたことが暴かれます。

警察から全てを聞いたジェハクは、さらにショックを受けて…

一方、チウはワンスンに別居を提案します。

ワンスンはなんとか思いとどまらせようとしますが、聞いてくれず…

これだけなら二人の関係は、修復する可能性もありましたが、決定打がありました。

チウはワンスンが避妊手術を受けていたことを知ってしまいます。

そう、今まで子供が出来なかったのはそういうことだったのです。

チウは何も上手くいかず、人生に絶望します。

マイヒーリングラブ-あらすじ64話の感想
ソンジュは逮捕されるべきだと思いますが…

ジェハクのショックは計り知れませんよね…

さて、ワンスンがこれまでしてきたことがバレました。

彼は子供が欲しくなかったんですよね。

そこは、きちんと話し合うべきでした。

チウはずっと悩んでいましたから…

マイヒーリングラブ-あらすじ65話

チウはワンスンの元から逃げ出しますが、前をよく見ていなかったので、車に轢かれそうに…

そこをジンユが助けてあげて…

その後、チウは友人のソニと一緒にお酒を飲みに行きました。

ソニは、事情を聞いて強い憤りを感じます。

その頃、ソンジュは離婚届を記入して家を出ていきました。

彼女も、ジンユの事は大切に想っているので、流石に迷惑過ぎると感じたようで…

彼女はキップムに会いに行き、別れを告げます。

マイヒーリングラブ-あらすじ65話の感想
ソンジュがいきなり聖人に…

韓ドラ特有のいきなり聖人パターンですか(笑)

このままソンジュは退場なのか…?

それにしてもキップムはかわいそうですね。

大人のしがらみに巻き込まれて…

マイヒーリングラブ-あらすじ66話

去っていこうとするソンジュにキップムは不安を覚え、引き留めました。

しかし、ソンジュは去っていき、彼女を追いかけたキップムは迷子になりました。

キップムが消えたとの知らせを受けて、チウとジンウは懸命にキップムを探します。

なんとかチウがキップムを見つけ、家に帰りたいというので連れて帰ることに…

そこにジンユがやってきて、キップムを連れて帰ります。

帰りたくないと何度もキップムは言うのですが、ジンユは聞きません。

一方、ワンスンはチウに誠心誠意謝りますが、離婚を要求されて…

マイヒーリングラブ-あらすじ66話の感想
キップムは大人の事情に翻弄されていますね。

ユンギョンが諸々を諦めてくれればいいのですが。

ジンユも本当はこんなことしたくないでしょうに。

さて、ワンスンは離婚を要求されました。

当然の結果だと思います。ここからどうなるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です