韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ58話~60話)のあらすじ

ジンユは警察署でDNA鑑定について質問しに行っていました。

そこで言われたことは、「本人以外はDNA登録できない」ということです。

ということは…ジェハクのDNA登録を済ませたというソンジュはどうやってDNA登録を済ませたのでしょうか。

ジンユは、当時の証言者のところに向かいますが、ソンジュが隠ぺい工作したことを伝えられます。

ジンユはチユが行方不明になったのはソンジュが黒幕だと確信しました。

そして、チユが見つからないように様々な策を凝らしてきたことも彼は知って…

ジンユはついに個人的にソンジュにチユを捨てたのかと問い詰めます。

バレてしまってはしょうがないと、ソンジュは息子に本心を伝えます。

あのままチユがいたのでは、ジンウはほぼ確実にないがしろにされたと言い出して…

ジンユはソンジュに怒りをぶつけながらも、彼女の意見に一定の理解を示します。

そこで彼は、ついていくから一緒に警察にいくことを提案します。

しかし、ソンジュはチウも黙ってくれているし、このままでどうかと言って…

ジンユはまさかチウが誰にも何も言わずにいたとは知らず…

さて、【マイヒーリングラブ】61話~63話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ61話

ヒョシルは今まで、チユを探すために奔走してくれたソンジュに心の底から感謝していました。

そして、彼女に一族にとって大切な指輪を渡し、戸籍に入れることにして…

しかし、ジンユがその場でそれは出来ないと謝罪します。

ジンユは、ソンジュこそがチユを捨てた犯人だと言い始めて…

何が何だかわかっていないヒョシルに、ソンジュが息子は勘違いしているだけだと言って…

これでなんとか免れようという魂胆ですが、チウが黙っていませんでした。

こうして、真実を知ったヒョシルは倒れてしまって…

その後、イユもこの事実を知り驚愕します。

マイヒーリングラブ-あらすじ61話の感想
ついに真実が家族に知れ渡ってしまいましたね。

困ったことになりましたよ…

ここからはドロドロの展開でしょうね。

ここから平和的解決が望めるとは思いません。

とにかくソンジュには出て行ってもらわないと。

マイヒーリングラブ-あらすじ62話

ようやく意識を取り戻したヒョシルは家に帰ってきました。

なんと、まだソンジュがいたので出て行けと言って…

ソンジュは、きちんと罰を受けたいと言っています。

ジェハクも出ていくべきだと言いますが、彼女は断固として出ていきません。

一方、ワンスンが未だにミヒャンとの繋がりを断っていなかったのでイボクに叱られていました。

なんとそこにチウがやってきて、ミヒャンって何の話だと聞いてきて…

イボクとワンスンは上手い事、誤魔化しますが流石に限界が近いです。

その頃、ジンユは会社を退職することに。ジェハクはソンジュとジンユは別物として引き留めますが、ジンユの性格上、去ること以外できません。

その一方、ワンスンの元にミヒャンの夫が怒鳴り込みに来ていて…

マイヒーリングラブ-あらすじ62話の感想
ソンジュからしたら、意地でも家にいたいでしょうね。

お金のある暮らしになれきったでしょうから。

今更、普通の生活をしろって言われてもねえ…

さて、ワンスンはなんとか誤魔化していましたが、相手の夫が来てしまいました。

これでチウには全てがバレてしまいますよ…

マイヒーリングラブ-あらすじ63話

ワンスンはミヒャンの夫に怒鳴り込みに来られるわ、チウに浮気がバレるわで散々です。

チウも夫の裏切りを知りショックを隠し切れません。

彼女はワンスンを叩きつけ、その場を去っていきます。

一人泣いているチウをジンユは慰めてあげて…

ワンスンは、なんとかチウとの関係を取り戻そうとチウにメールを送って機嫌を取ろうとしますが…

マイヒーリングラブ-あらすじ63話の感想
ワンスンがかなりのピンチに陥りました。

とはいえ、これは自分がやらかしたことです。

仕方がないと思いますよ。

ワンスンは今になって関係回復を望んでいますがそれは無理でしょう。

チウが許してくれるとは思いませんが。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です