韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ヒョシルたちはチウの戸籍をどうするか話していました。

ヒョシルは今すぐにでもと思いますが、ジンユはサムスクの気持ちも考慮してゆっくりとやっていこうと話します。

一方、ジュチョルとイユが会っていたことを知ったソンジュは怒りますが、イユも言い返してきて…

その一方、ジョンスンの事務所にミヒャンがやってきたらイボクがいきなり息子と別れろと怒鳴って…

ジョンスンはこのことで兄が何をしているか知ります。

ソンジュは、ついに当時の証言者の居場所を特定します。

そして、自分のことを覚えていないか聞くのですが、覚えておらず安心するのでした。

しかし、チウが過去の記憶を取り戻してしまっていました。

ソンジュはチウに、自分を捨てたのはあなたでしょと言われてしまい…

さて、【マイヒーリングラブ】58話~60話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ58話

ジョンスンは、ミヒャンには別の事務所から訴訟を起こしてもらったほうがいいと言い始めます。

ミヒャンとワンスンの関係がチウにバレたら大変なことになるからです。

ワンスンはミヒャンとの関係を否定しますが、ジョンスンからしたらリスクでしかないのでそれを聞き入れず…

一方、ジンユは警察署でDNA鑑定について質問しに行っていました。

そこで言われたことは、「本人以外はDNA登録できない」ということです。

ということは…ジェハクのDNA登録を済ませたというソンジュはどうやってDNA登録を済ませたのでしょうか。

まさか…とジンユは思いますが…

その頃、チウはソンジュに、何故そのような事をしたのか聞いていました。

何はともあれ、ここはハッキリさせないと何も始まらないと思ったのです。

しかし、ソンジュは泣きながら嘘をつき続けます。自分はあなたを見失っただけだと…

チウは、真実を全て話して出ていくように言いますが…

その一方、ジンユもまた当時の証言者のところに向かいますが、ソンジュが隠ぺい工作したことを伝えられます。

マイヒーリングラブ-あらすじ58話の感想
ついにジンユも真相にほとんど辿り着いてしまいました。

これはソンジュは万事休すです。

チウの言う通り、謝るだけ謝って逃げるしかありません。

ここで粘って家に居座るとさらに大変なことになりますよ。

とはいえ、今更この家を出るような女性ではないのですが…

マイヒーリングラブ-あらすじ59話

ジンユはチユが行方不明になったのはソンジュが黒幕だと確信しました。

そして、チユが見つからないように様々な策を凝らしてきたことも彼は知って…

一方、ジェハクも大事に育ててくださいというメモを警察に持っていき、捜査を依頼します。

その頃、ジンユは母がこのような事をしていたので耐えられず酒に溺れます。

家に帰ってきた彼をソンジュは心配したのですが、そんな母のソンジュにジンユは怒鳴り散らして…

あの冷静なジンユがどうしたんだと家族たちは驚きます。

その一方、チウは流石にワンスンが何か隠していることに気が付いていました。

マイヒーリングラブ-あらすじ59話の感想
ジンユは母がこのようなことをやったとは信じたくないですよね。

う~ん、彼としては真実を公表すべきでしょうが、これで損を被るのが母親ですからね。

困ったことになってしまいました。

ただ、ジンユの正義感的に見過ごすことはしないと思いますね。

何より、警察もソンジュに迫っています。

もうソンジュはどうすることもできません。

マイヒーリングラブ-あらすじ60話

ジュチョルが雑誌のモデルをやることになったのですが、相手の女性がイユではないので彼女は不満げでした。

幸運にも、相手の女性が来れなくなったのでイユが相手役を勝ち取り、満面の笑みで…

一方、ジンユはついに個人的にソンジュにチユを捨てたのかと問い詰めます。

バレてしまってはしょうがないと、ソンジュは息子に本心を伝えます。

あのままチユがいたのでは、ジンウはほぼ確実にないがしろにされたと言い出して…

ジンユはソンジュに怒りをぶつけながらも、彼女の意見に一定の理解を示します。

そこで彼は、ついていくから一緒に警察にいくことを提案します。

しかし、ソンジュはチウも黙ってくれているし、このままでどうかと言って…

ジンユはまさかチウが誰にも何も言わずにいたとは知らず…

マイヒーリングラブ-あらすじ60話の感想
ジンユにはきちんと話をしましたね。

チウには何も言いませんが(笑)

非常に狡猾な女性ですね。

いやほんとに、警察行けよって思うんですが、彼女は行かないでしょうね。

どの道、警察は調査していますよ。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です