韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ52話~54話)のあらすじ

ジンユはワンスンがキャンプに来ないことを知り悩んでいました。

ほぼ確実にミヒャンに会いに行ったと思ったのです。

そう考えると、そろそろチウに話をするべきかとも思うのですが、まだ慎重にならざるを得ません。

一方、ソンジュはチウに海外留学を提案します。

教養をつけたいと思ったチウは乗り気ですが、ヒョシルはやっと見つかった孫と離れるのはと言って…

後日、ジンユは朝帰りのワンスンに強気で警告しました。

その一方、サムスクがなにかを探しているのでチウは何を探しているのか尋ねます。

なんと、自分が行方不明になったときのメモがあるとのことで…

なんとかメモを見つけた彼女は、「大事に育ててください」と書いてあるメモをみてショックを受けます。

迷子になったわけではなく、彼女は捨てられたのです。

さて、【マイヒーリングラブ】55話~57話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ55話

チウはメモを見つけた時にソンジュがやってきて、その口ぶりから彼女を怪しみ始めます。

メモを見つけたことは伏せておいて…

イボクはワンスンとミヒャンの関係を知っていました。

当初は、チウのことなどどうでもよく、その関係を実質的に許していました。

しかし、今はチウにしがみつき金銭を得たいので今すぐ別れろと言って…

一方、ワンスンはブハンに子供を作りたくないと相談していました。

ブハンは真摯にワンスンの悩みに向き合って…

マイヒーリングラブ-あらすじ55話の感想
ソンジュは怪しい行動をし続けていますからね。

こうなっても無理はありません。

さて、イボクは本当に自己中心的ですよね。

元々はそんなこと言ってなかったのに。

このままだとワンスンが酷いことをしてきたのがバレますね。

マイヒーリングラブ-あらすじ56話

ヒョシルたちはチウの戸籍をどうするか話していました。

ヒョシルは今すぐにでもと思いますが、ジンユはサムスクの気持ちも考慮してゆっくりとやっていこうと話します。

一方、ジュチョルとイユが会っていたことを知ったソンジュは怒りますが、イユも言い返してきて…

その一方、ジョンスンの事務所にミヒャンがやってきたらイボクがいきなり息子と別れろと怒鳴って…

ジョンスンはこのことで兄が何をしているか知ります。

その頃、ジェハクはサムスクに会い戸籍の事を話しに行きました。

元々、本当の親探しに協力的だったサムスクは、戸籍は元に戻してもよいと言ってくれました。

ジェハクは、愛する娘を守ってくれたお礼として、美容室が入っているビルを丸ごとサムスクにあげると言って…

かなりの金額のものなのでサムスクは恐縮して…

一方、チウはソンジュが怪しい行動を取り続けていると同時に、自分が行方不明になる前に一緒にいたという若い女性の年齢がソンジュ位なので、まさか…と思いを巡らせて…

マイヒーリングラブ-あらすじ56話の感想
ジンユはいつも冷静に物事を見ていますよね。

妹がジョンスンのせいで大変な目に遭いそうな時だけですよね凄かったの(笑)

あれ本当に、実質的に無関係のチウが殴られるかと思いましたもの。

また、サムスクは金銭的に余裕が生まれそうでよかったです。

このくらいの見返りはあってもいいかと思います。

さて、ソンジュはチウに犯人ではないかとまで思われるようになりました。

逃れきれそうな気がしませんね。

マイヒーリングラブ-あらすじ57話

ソンジュは、ついに当時の証言者の居場所を特定します。

そして、自分のことを覚えていないか聞くのですが、覚えておらず安心するのでした。

しかし、チウが過去の記憶を取り戻してしまっていました。

ソンジュはチウに、自分を捨てたのはあなたでしょと言われてしまい…

彼女は何を言われようとその場から逃げていきます。

この事にチウは傷つきますが、ジンユが彼女を元気づけてあげます。

とはいえ、チウはこのままでは自分が帰ってきたことで、この家全体が不穏な空気になりそうな気がして…

マイヒーリングラブ-あらすじ57話の感想
ソンジュが何をしても結局は無駄でしたね。

チウ本人が思い出してしまいました。

とはいえ、彼女もこの件を公にするのは勇気がいりますね。

実際、だまって海外留学でもしてしまったほうが楽かもしれません。

捨てられたという事実はショックですよね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です