韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ49話~51話)のあらすじ

サムスクはヒョシルの話を聞いて不思議に思いました。

元々、チウが発見された時の証言では若い女性と一緒にいたと言われているのです。

ヒョシルの年齢を考えると、チウが行方不明になった時、若い女性とは言われない年齢だったので、ヒョシルのせいで行方不明になったとは思えず…

一方、チウとジェハクのDNA鑑定ですが、やはり親子という結果が出ました。

警察側は、この結果をもって、どこで問題が生じていたか調査すると話して…

この事にソンジュは震え上がります。

さて、【マイヒーリングラブ】52話~54話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ52話

ミヒャンはジョンスンの事務所にやってきて、離婚の訴訟を起こしたいと話しました。

ワンスンは、他のところを当たるようにいいますが、彼女は帰らず…

証言者を先に見つけようとしているソンジュですが、ピンチがやってきます。

キップムがチウの昔の服を着て家にきたのに捨てていたことがヒョシルにバレてしまったのです。

あの時にヒョシルに伝えていればこんなに時間がかからなかったという正論を前に、まさかチウがチユだったとは夢にも思わなかったと言って…

そもそも家政婦が服をダメにしたということで話は終わりました。

その後、ソンジュは家政婦と話をするのですが、その話をチウは聞いてしまい…

マイヒーリングラブ-あらすじ52話の感想
ミヒャンがなかなか離れてくれませんね。

まあ、離婚するならよかったとも言えます。辛そうでしたから。

さて、ソンジュは危ない状況が続いていますね。

あの服の件を知られてしまいました。

まだ大丈夫でしょうが、流石に怪しまれますよ。

マイヒーリングラブ-あらすじ53話

チウは単刀直入に、ソンジュに服を捨てたのはあなたなのかと聞きました。

ソンジュは諦めて、その事を認めて、自分のミスをヒョシルたちに知られるのが怖かったとそれらしい言い訳をします。

とはいえ、チウはそのことに全く納得できません。

ソンジュは泣いて謝り続け、ヒョシルも内心イラっとしたのですが、ソンジュはこれまでの長い間チウを探すためにあの手この手を尽くしてくれました。

その事を想い返してチウをなだめ、事は収まります。

一方、ワンスンはミヒャンの受けた暴力の証拠を見て胸を痛めます。

彼はミヒャンを諦めようとしていましたが、どうにも諦められなくなって…

こうして、ワンスンは皆で行く予定だったキャンプそっちのけでミヒャンに会いに行きます。

マイヒーリングラブ-あらすじ53話の感想
ソンジュはなんとかピンチを脱しました。

助けたのがヒョシルというのがなんとも言えない気持ちにさせますね。

憎たらしいったらありゃしませんよ(笑)

さて、ワンスンはもう止まりません。

チウはまだ何も知りませんが…

マイヒーリングラブ-あらすじ54話

ジンユはワンスンがキャンプに来ないことを知り悩んでいました。

ほぼ確実にミヒャンに会いに行ったと思ったのです。

そう考えると、そろそろチウに話をするべきかとも思うのですが、まだ慎重にならざるを得ません。

一方、ソンジュはチウに海外留学を提案します。

教養をつけたいと思ったチウは乗り気ですが、ヒョシルはやっと見つかった孫と離れるのはと言って…

後日、ジンユは朝帰りのワンスンに強気で警告しました。

もうこれ以上、ミヒャンと関わるようなら自分にも考えがあると…

その一方、サムスクがなにかを探しているのでチウは何を探しているのか尋ねます。

なんと、自分が行方不明になったときのメモがあるとのことで…

なんとかメモを見つけた彼女は、「大事に育ててください」と書いてあるメモをみてショックを受けます。

迷子になったわけではなく、彼女は捨てられたのです。

マイヒーリングラブ-あらすじ54話の感想
ジンユは全てに気が付いています。

とはいえ、何もかもを伝えることが幸せに繋がるとは限りません。

彼は可能ならワンスンの行動をなかったことにしたいようです。

これも全てチウの幸せのためですが、ワンスンはわかるだろうか…

さて、ついにチウが真実を知ってしまいました。

あとは「誰が捨てたか」だけですね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です