韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ46話~48話)のあらすじ

ジンユはワンスンとミヒャンが一緒にいるところを目撃します。

ジンユは一瞬で、ワンスンとミヒャンがどのような関係か見抜きました。

チウを現場に居合わせないように誘導して…

そして、時を見てジンユはワンスンに話をしに行きます。

ジンユにバレたと知ったワンスンは衝撃を受けて…

ジョンスンは手を尽くしましたが、やはり離婚は無効にはなりませんでした。

そこで彼は、キップムの養育権を取得したらどうかと考えます。

この案は比較的現実的で、ジンユサイドにも緊張が走ります。

さて、【マイヒーリングラブ】49話~51話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ49話

サムスクはヒョシルの話を聞いて不思議に思いました。

元々、チウが発見された時の証言では若い女性と一緒にいたと言われているのです。

ヒョシルの年齢を考えると、チウが行方不明になった時、若い女性とは言われない年齢だったので、ヒョシルのせいで行方不明になったとは思えず…

それを聞いたヒョシルは、調査をしようと思いますが、時効を過ぎているとジンユになだめられます。

そう言われても諦められない彼女は自分一人でも、当時の証言者を探すことに…

その一方、ジンユはジュチョルに、イユとの関係は厳しいのではないかと話に行きます。

ジュチョルはその意見は百も承知だとした上で、自分の覚悟を語ります。

ジンユはそれに納得し、二人を見守ることにしました。

マイヒーリングラブ-あらすじ49話の感想
かなりソンジュが危なくなってきましたね。

まだ疑われてはいませんが、ヒョシルがやったわけじゃないと発覚しました。

とはいえ、ジンユの言う通り、警察は動いてくれません。

時効のものに時間を使うなら他の捜査をするべきですから。

また、ジュチョルの覚悟はすごいですね。なんとか二人が幸せになってほしいです。

マイヒーリングラブ-あらすじ50話

ウンジュはついに仕事が見つかり、自分とハヌルで生きていく準備が整いました。

そんな中、ハンスグループのイベント内でヒョシルはついにチウの正体を発表します。

社員一同、まさかの出来事に驚いて…

一方、チウとジェハクのDNA鑑定ですが、やはり親子という結果が出ました。

警察側は、この結果をもって、どこで問題が生じていたか調査すると話して…

この事にソンジュは震え上がります。

その頃、ヒョシルはチウに料理を作ってあげることにしました。

チウはプルコギと卵焼きを作ってあげるという言葉に聞き覚えがあって…

マイヒーリングラブ-あらすじ50話の感想
ソンジュはもう逃げ切れないと思います。

チウの記憶うんぬんよりも、DNA情報を偽装したわけですから。

それはどうやってもバレますよね。

今のうちに逃げておいた方がいいかもしれませんよ。

これ以上、余計なことをしないか不安です。

マイヒーリングラブ-あらすじ51話

ヒョシルはなぜチユの好物を家族以外が知っているのか不思議に思いました。

しかし、情報が少なすぎて何もわからず…

とはいえ、チウは記憶が戻ってきているので一旦病院に連れて行ってみようということになり…

この事にチウは、自分の思い出した記憶が本当に正しいのか昔のことなので、不安で…

ジンユはそんな彼女を励まします。

一方、ワンスンはヒョシルから子供を作るべきだと急かされていました。

彼女の押しはあまりに強く、困り果てていて…

マイヒーリングラブ-あらすじ51話の感想
かなり前の記憶ですから思い出せないですよね。

思い出しても、なかなか厳しいものがあります。

さて、ヒョシルの圧力ですが恐ろしいですね(笑)

ひ孫が見たいのかもしれませんが、ワンスンはあまり乗り気ではありません。

近代では多様性という言葉もありますが、この時期のこのような伝統ある家だとそんなものはなさそうですね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です