韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ヒョシルとジェハクは、イボクの家に向かい、事情を説明して引き取ってもいいかと話をしました。

今まで散々いじめてきたチウが、ヒョシルの孫だと知ったイボクは大きなショックを受けて…

それからというもの、イボクはいきなりチウに優しくなって…

チウですが、警察署に行って親が見つかった旨の報告をします。

刑事は、なぜジェハクの娘なのかと不思議に思って…

流石に意味が分からない刑事は、DNA鑑定は本当にしたのかと聞いて…

チウが不安そうなので、ヒョシルは一緒に警察署に向かいました。

そこで刑事は、チウがなにか企んでいるんじゃないかと言い始めます。

その態度にヒョシルは激昂して…

こうなったら仕方がないと、もう一度、DNA検査をしようじゃないか!とヒョシルは自信満々です。

さて、【マイヒーリングラブ】46話~48話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ46話

ワンスンの携帯にロックがかかっていたのでチウは理由が気になります。

彼は、子供客がいたずらするかもしれないからと答えて…

一方、ジンユはチウが子供の頃に真珠のネックレスで遊んでいたと言っていたことをヒョシルに話します。

ヒョシルは、昔の記憶が多少あるなら全部話してもらいたいと言って…

そんなヒョシルですが、チユが見つかったことを祝いにきたユンギョンが面倒で…

その一方、ジンユはワンスンとミヒャンが一緒にいるところを目撃します。

マイヒーリングラブ-あらすじ46話の感想
チウは今まで、親を探すので大変だったので余裕がありませんでしたが、今はある程度の余裕はあります。

これはワンスンにとって大ピンチです。

見つかったらどうなってしまうのか…

さて、ユンギョンですが本当にジンユと再婚できると思っているのでしょうか。

相当におめでたい頭だと思いますね。

マイヒーリングラブ-あらすじ47話

ジンユは一瞬で、ワンスンとミヒャンがどのような関係か見抜きました。

チウを現場に居合わせないように誘導して…

一方のワンスンは、流石にこの関係を終わらせようと考えます。

とはいえ、ここまで進んだ関係は簡単に切れるものではなく…

そして、時を見てジンユはワンスンに話をしに行きます。

ジンユにバレたと知ったワンスンは衝撃を受けて…

マイヒーリングラブ-あらすじ47話の感想
ジンユですが、大人の対応ですね。

チウが知ると悲しむでしょうから、この調子で無かったことにするのも手です。

ワンスンはかなり困った状況になりましたね。

さっさとミヒャンとは別れるべきかと。

まあ、そうできるとは思いませんが(笑)

マイヒーリングラブ-あらすじ48話

ジョンスンは手を尽くしましたが、やはり離婚は無効にはなりませんでした。

そこで彼は、キップムの養育権を取得したらどうかと考えます。

この案は比較的現実的で、ジンユサイドにも緊張が走ります。

一方、ジュチョルはイユとの交際を家族たちにも宣言しようと考えます。

男らしい彼に、ますます惹かれるイユですが、流石に今後のことを考えると不安になってきました。

彼女はジンユにその事を相談しますが、彼もまた、二人の交際が上手くいくとは思えず…

マイヒーリングラブ-あらすじ48話の感想
ユンギョンはキップムの養育権が取れても、ちゃんと育てないでしょう。

ジンユが帰ってくる前提で話をしていますよね。

本当に面倒な人ですよ…

さて、ジュチョルとイユの関係もかなり進展してきました。

実際、格差が結構あるので難しいとは思います。

しかし、チウの弟ということなのでチウからお願いしたら案外すんなり通るのではないかと思うのは私だけでしょうか…?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です