韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ40話~42話)のあらすじ

自分とジュチョルの写真をヒョシルの家で見たチウは驚愕します。

なぜ、この家にこの写真があるのか意味が分かりません。

それを見たヒョシルはチウこそが長年探し求めていた娘だと確信します。

念願叶った彼女は喜びの涙を流しながら、今まで見つけられなかったことを謝ります。

ソンジュはついにチウの正体が判明し絶望します。

一方、ソンジュはどうにかしてDNA鑑定で親子関係を否定する必要がありました。

DNA鑑定の業者を家に呼んで上手い事でっちあげを行うつもりでした。

しかし、ジェハクが善は急げと、既にDNA鑑定を終わらせていたようで、チウはチユだと確定しました。

さて、【マイヒーリングラブ】43話~45話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ43話

ヒョシルとジェハクは、イボクの家に向かい、事情を説明して引き取ってもいいかと話をしました。

今まで散々いじめてきたチウが、ヒョシルの孫だと知ったイボクは大きなショックを受けて…

それからというもの、イボクはいきなりチウに優しくなって…

ワンスンもそのことを知るわけですが、正直、今はミヒャンのほうが大事です。

また、ジェソンとも親子という事が確定し、チウは確実にヒョシルの孫でジェソンの娘だということになりました。

マイヒーリングラブ-あらすじ43話の感想
イボクはいきなり態度を変えましたね。

実際、ジョンスンはイユとは結婚できなそうですし、チウからおこぼれを貰ったほうがお得です。

いや~、したたかですよね(笑)

さて、チウの正体がバレてしまった以上、ソンジュは今までやってきたことの後始末をしなくては。

困ってしまいましたね~。

マイヒーリングラブ-あらすじ44話

チウはサムスクに現状の報告に行きます。

彼女は、自分のことのように喜んでくれて…

また、イユもチウがチユだったことを嬉しく思います。

そんなチウですが、警察署に行って親が見つかった旨の報告をします。

刑事は、なぜジェハクの娘なのかと不思議に思って…

流石に意味が分からない刑事は、DNA鑑定は本当にしたのかと聞いて…

不安に思った彼女は、ヒョシルの元へ向かいます。

一方、ジンユは5年前に亡くなったとされる人は誰だったのか調査して…

マイヒーリングラブ-あらすじ44話の感想
刑事の考えは正しくて、普通ならチウはジェソンの子供ではありません。

もしそうなのであれば、警察のミスか、誰かが妨害していたか。

ということになりますよね。

ここら辺をはっきりされてしまうと困るのはソンジュです。

海外逃亡を今のうちにするしかないですよ。

マイヒーリングラブ-あらすじ45話

チウが不安そうなので、ヒョシルは一緒に警察署に向かいました。

そこで刑事は、チウがなにか企んでいるんじゃないかと言い始めます。

その態度にヒョシルは激昂して…

こうなったら仕方がないと、もう一度、DNA検査をしようじゃないか!とヒョシルは自信満々です。

これで全てが明らかになる、そんな気持ちでソンジュ以外は結果が出るまでの期間を過ごすことになります。

マイヒーリングラブ-あらすじ45話の感想
まあ、刑事の言っていることは間違っていますが正しいです。

チウが嘘をついていると考えるのが妥当ですね。

チウが娘だと確定したら、警察としても調査しないといけません。

そうなると、ソンジュはさらに困ってしまいますね。

いや、これもう無理じゃないですか?(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です