韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ37話~39話)のあらすじ

警察からDNA鑑定の結果が出たと聞き、ヒョシルは警察署にやってきました。

なんと、チユはすでに亡くなっていることが判明して…

ヒョシルはこの結果に絶望し、気力を失ってしまいます。

愛する娘がこの世にいないことが確定し、ジェハクも泣きくずれます。

ソンジュがDNAをすり替えたのでこうなったわけですが、彼女も心の底から悲しみ、ジェハクを慰めるフリをして…

チウはキップムに服を作ってあげます。

その洋服を着ているキップムを見たヒョシルは驚愕します。

それはどこで手に入れたのかキップムに聞いたら、チウが作ってくれたと言って…

チウが自分が子供の時に着ていた服をプレゼントしたと言ってきたので、ヒョシルは流石に抑えが利かなくなりました。

チウに対して、チユなんじゃなのかとものすごい剣幕でまくし立てて…

この事態に、ジンユとジェハクもチウを既に他人とは思えませんでした。

よくよく考えてみると、年齢もそうですし、生い立ちから何からチユにそっくりで…

3人はチウの正体を探ることに全力を尽くします。

さて、【マイヒーリングラブ】40話~42話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ40話

ウンジュはどうにかハヌルをジョンスンの戸籍にいれることができました。

彼女は約束通り、ジョンスンの周りからいなくなることにして…

一方、ワンスンはミヒャンが夫から暴力を受けていると知り、彼女を守ってあげたい欲求が出てきて…

チウにはまだバレていませんが、彼は既にミヒャンにぞっこんです。

その頃、デザイン料を貰ったチウは、サムスクにそのお金を渡します。

そこで彼女は、スケッチブックに写真を挟んだままだったと聞いて…

また、チウも思う所があり、ヒョシルの家へと向かいます。

なんとそこには、自分とジュチョルの写真があって…

マイヒーリングラブ-あらすじ40話の感想
さて、ついに大詰めになってきましたね。

ヒョシルはほとんど、チウが娘だと確信しています。

彼女一人だけでなく、ジェハクもかなり期待しています。

これは避けようがありません。

あとはソンジュのやったことがバレないかどうかだけが重要です。

マイヒーリングラブ-あらすじ41話

自分とジュチョルの写真を見たチウは驚愕します。

なぜ、この家にこの写真があるのか意味が分かりません。

それを見たヒョシルはチウこそが長年探し求めていた娘だと確信します。

念願叶った彼女は喜びの涙を流しながら、今まで見つけられなかったことを謝ります。

ソンジュはついにチウの正体が判明し絶望します。

ヒョシルは、ジェハクとジンユにもこの事を話します。

一方、イユとジュチョルは交際することになりました。

マイヒーリングラブ-あらすじ41話の感想
ついにチウの正体が判明しました。

ソンジュとしては、もうどうしようもありません。

最後のチャンスとしては、もう一度行うDNA鑑定で偽のDNAを送り込むこと。

とはいえ、それが上手くいくでしょうか…

非常に難しいと思いますけどね。

マイヒーリングラブ-あらすじ42話

ジェハクはチウに誠心誠意、謝罪します。

その後、DNA鑑定を受けることにして…

一方、ソンジュはどうにかしてDNA鑑定で親子関係を否定する必要がありました。

DNA鑑定の業者を家に呼んで上手い事でっちあげを行うつもりでした。

しかし、ジェハクが善は急げと、既にDNA鑑定を終わらせていたようで、チウはチユだと確定しました。

こうなっては、ソンジュはどうすることもできません。

マイヒーリングラブ-あらすじ42話の感想
DNA鑑定をジェハクがすごい勢いでやってしまいました。

この機会を逃すものかという強い気持ちがありましたね。

これでもう、ソンジュはどうすることもできません。

後は、自分のやったことをごまかすしか…

いや~、どう考えても不可能でしょ…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です