韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ1話~3話)のあらすじ

チウは忙しい環境であくせく働いていました。

頑張って働いて、夫のワンスンと二人の家を購入したかったのです。

そしてついに、新居の契約にまでこぎつけました。

そんな彼女ですが、掘削機の免許を取る会場に向かいます。

そこでジンユに会い、免許取得のコツを聞いて…

その一方、ワンスンが交通事故を起こしてしまい、相手から多額の損害賠償を求められました。

ジンユのおかげで多額の損害賠償を払わなくて済みましたが、ワンスンが悪いので賠償はすることに。

結果として、新居の契約金はほとんど持っていかれました。

一方、ワンスンの弟のジョンスンがハンスグループの令嬢、イユとお見合いすることになりました。

チウは偶然にもジンユに再会し、お礼を言っている時、不注意で車に轢かれそうに…

ジンユがそれを助け、チウはなんとか助かるのでした。

そこでチウと接近したジンユは、大学時代に有名な女性だったことを思い出します。

しかし、チウはジンユのことを覚えておらず…

その頃、ジョンスンはチウにハンスグループの情報収集を依頼すると同時に、妊娠したと言ってきたウンジュの対応をしないといけなくて…

さて、【マイヒーリングラブ】4話~6話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ4話

チウは、今まで頑張ってきましたがそろそろ限界が来ていました。

せっかく貯めた新居の頭金も消えてしまい、周りは自分の邪魔ばかりします。

ワンスンは母親がいい家に引っ越したので、そこで悠々自適に暮らしています。

そんなある日、バイト先のカフェにジンユがやってきて、手を怪我していた彼のために薬を買ってあげて…

一方、チウはイボクに子供が産まれないのでいびられていました。

チウもそのことは気にしているので悲しくて…

マイヒーリングラブ-あらすじ4話の感想
チウは全く大事にされていませんよね。

これでは辛くなってしまいます。

ワンスンのせいでお金がないのに、彼は母親の元にいる。

しかも、母親からはいびられる。

最悪の状態ですよね。かわいそうでなりません。

マイヒーリングラブ-あらすじ5話

チウは、偶然にもジェハクとソンジュの家の前に通りがかりました。

その時、何か思い出しそうになりますが、なんなのかわからず…

一方、ヒョシルは孫娘のコンジュをなんとしても探す決心をしました。

ソンジュが、もし見つかったら自分の立場はどうなると思っていると感じたヒョシルは、彼女をなだめます。

その頃、チウはイボクが高級住宅に住むために10億ウォンの借金をしたことを知ります。

これもすべて、ジョンスンがイユと結婚するためです。

マイヒーリングラブ-あらすじ5話の感想
これって、チウ=コンジュのパターンですよね。

ミスリードの可能性もまだありますが…

さて、10億ウォンってかなりすごいことをしますね。

これで失敗したらどうするつもりなのでしょうか(笑)

後先、考えないにもほどってものが(笑)

マイヒーリングラブ-あらすじ6話

チウは掘削機の試験に合格することが出来ました。

合格証明書を取りに行った彼女は、偶然にもジンユと会ってランチに行きます。

ランチの中で、チウはどうして掘削機を取りに来たのか尋ねます。

家を建てたいと答えた彼ですが、もちろんその相手はコンジュです。

一方、ウンジュはジョンスンが全くはっきりしないのでイライラしていました。

結果的に、ジョンスンに彼女は捨てられてしまいます。

ジョンスンも深く考えましたが、お金持ちの女性と結婚できるメリットが大きすぎたのです。

その一方、別居中のイボクは大豪邸を見て驚いて…

マイヒーリングラブ-あらすじ6話の感想
チウは無事に免許が取れてよかったです。

これもジンユのおかげですよね。

さて、ジョンスンの気持ちはわからなくもないですが、酷い話ですね。

この事が相手にバレたら確実にお見合いは成功しません。

厳しい戦いですが、それでもイユと結婚したいのでしょう。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です