韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。


こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ジュチョルは酔ってしまったイユを家まで送り届けていました。

なんとイユはジュチョルにキスをして…

サムスクとソンジュとチウがその姿を目撃していて…

イユとジュチョルの関係を知ったソンジュはすぐに関係解消を迫りました。

このまま二人が結婚なんてしようものなら、ジュチョルの姉のチウとの関りが切れなくなります。

彼女は、ジュチョルを左遷するべきだとジェハクに相談して…

ソンジュはジュチョルに、イユとはもう関わらないでほしいと伝えました。

これ以上、関わるとイユがジュチョルを忘れられなくなると言って…

これに逆らえばいつクビになってもおかしくない雰囲気です。

一方、ウンジュは自分の子供のハヌルがこのままだと自分一人の子供になってしまうので一大決心をしました。

ジョンスンの元へ行き、戸籍に入れてほしいと頼んだのです。

さて、【マイヒーリングラブ】37話~39話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ37話

警察からDNA鑑定の結果が出たと聞き、ヒョシルは警察署にやってきました。

なんと、チユはすでに亡くなっていることが判明して…

ヒョシルはこの結果に絶望し、気力を失ってしまいます。

一方のチユは、DNAが同じ人が見つからず…

その後、ヒョシルの家では悲しい雰囲気が充満していました。

愛する娘がこの世にいないことが確定し、ジェハクも泣きくずれます。

ソンジュがDNAをすり替えたのでこうなったわけですが、彼女も心の底から悲しみ、ジェハクを慰めるフリをして…

マイヒーリングラブ-あらすじ37話の感想
ソンジュのせいで周り中が不幸になりましたね。

しかし、彼女にとってこれが生命線です。

とはいえ、5年前に亡くなった人がどうなったかを調べたら不自然な点が発覚するかも。

そうなると、ヒョシルたちの気力が戻ってきますよ。

ここからどうなっていくのでしょうか?

マイヒーリングラブ-あらすじ38話

チウのデザインを使った商品は大人気で、ジンユとしてはまた彼女に頼みたいところでした。

しかし、会社の面々からは、手柄を取られるのはうれしくなく不満が溜まっていき…

そんな中、チウは体調を崩してしまい、ジンユが彼女を病院に連れて行って…

その後、復活したチウはキップムに服を作ってあげます。

その洋服を着ているキップムを見たヒョシルは驚愕します。

それはどこで手に入れたのかキップムに聞いたら、チウが作ってくれたと言って…

元から、チウに何かを感じていたヒョシルはますます、それが正しいものなのではないかと思うようになって…

マイヒーリングラブ-あらすじ38話の感想
もう希望は潰えたかに思いましたが、残っていました。

ソンジュが序盤に捨てた服が作られる形になって戻ってきました。

これでヒョシルはチウの事が気になりますよね。

赤の他人とは思えないはずです。

ここまでくると、一旦、DNA鑑定してみようよって話になってもおかしくないですね。

マイヒーリングラブ-あらすじ39話

チウが自分が子供の時に着ていた服をプレゼントしたと言ってきたので、ヒョシルは流石に抑えが利かなくなりました。

チウに対して、チユなんじゃなのかとものすごい剣幕でまくし立てて…

ソンジュが現実を受け入れられないのは分かるけどという雰囲気で、止めに入りますが、もう止まりません。

チウはいきなりそういわれましてもといった様子です。

この事態に、ジンユとジェハクもチウを既に他人とは思えませんでした。

よくよく考えてみると、年齢もそうですし、生い立ちから何からチユにそっくりで…

3人はチウの正体を探ることに全力を尽くします。

一方、イユはジュチョルに告白していました。

ジュチョルもイユのことが好きだと彼女を抱きしめます。

マイヒーリングラブ-あらすじ39話の感想
ソンジュが今までなんとか邪魔してきましたが、もう無理です。

これはどうすることも出来ません。

ヒョシルに関しては、DNA鑑定をもう一度したいくらいのことは絶対に言いますって。

とはいえ、ソンジュが過去にやったことはまだ誰も知らないでしょうから大丈夫か。

全てが明るみに出る前に逃げた方がいいですよ。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です