韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ31話~33話)のあらすじ

警察から電話がかかってきて、チユと特徴が一致している女性が見つかったとのことで…

急いでヒョシルとジンユは警察に向かいますが、チウも警察に呼ばれていてそこにいました。

ヒョシルはなぜかチウがいたので、どうして来たのか尋ねました。

ソンジュは、これはまずいと思い、腹痛で今にも気を失いそうなフリをして時間を稼ぎます。

ジンユとヒョシルは、警察からDNA鑑定が一致したら正式に会ってもらうと説明して帰っていきます。

その一方、ジンユは会社に貼られていたチユの写真をはがしたのはソンジュだと知りました。

それを直接本人にどうしたのだと尋ねたら、会社まで巻き込んでああゆうことをするのは違うんじゃないかと思ったと言われて…

もっともらしい意見でしたが、流石にジンユはソンジュを疑い始めて…

さて、【マイヒーリングラブ】34話~36話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ34話

ついに本格的に裁判が始まろうとしていました。

この展開にソンジュは大喜びで、頭の切れるジンユが動けなくなることは問題の発覚が遅れることと同じです。

一方のユンギョンは、また家族としてやり直せると確信し、勝手にキップムに会いに行き…

ジンユはそんなユンギョンに激怒します。

その一方、ジュチョルは酔ってしまったイユを家まで送り届けていました。

なんとイユはジュチョルにキスをして…

サムスクとソンジュとチウがその姿を目撃していて…

マイヒーリングラブ-あらすじ34話の感想
ユンギョンはなんて楽天的なのでしょうか。

離婚が無効になるとは思えませんが。

さて、イユとジュチョルがいい感じになってきましたね。

ジュチョルがその気になれば明日からでもOKな様子。

ここからどうなっていくのでしょうか?

マイヒーリングラブ-あらすじ35話

イユとジュチョルの関係を知ったソンジュはすぐに関係解消を迫りました。

このまま二人が結婚なんてしようものなら、ジュチョルの姉のチウとの関りが切れなくなります。

彼女は、ジュチョルを左遷するべきだとジェハクに相談して…

一方、ジュチョルはまずいことになったと自覚していました。

彼はイユと会ってもこれまでと同じように仲良くはせず…

それを見たイユは自分がいきなりキスをしてこんなことになったから嫌われたと思いショックで…

その頃、イユはジョンスンの事務所をクビになっていました。

マイヒーリングラブ-あらすじ35話の感想
ジュチョルとくっつかれると面倒しか起きませんからね。

ソンジュとしては普通の対応です。

しかも、一般的には警備員が令嬢に手を出したってことですからジュチョルは大ピンチです。

ソンジュは絶対に彼を追い出すだろうなあ…

イユはまさかこうなるとはと思っているでしょうが、後の祭りです。

マイヒーリングラブ-あらすじ36話

ソンジュはジュチョルに、イユとはもう関わらないでほしいと伝えました。

これ以上、関わるとイユがジュチョルを忘れられなくなると言って…

これに逆らえばいつクビになってもおかしくない雰囲気です。

彼は諦めて、雑談等は一切しないことにします。

一方、ウンジュは自分の子供のハヌルがこのままだと自分一人の子供になってしまうので一大決心をしました。

ジョンスンの元へ行き、戸籍に入れてほしいと頼んだのです。

他のことはなんでもいいから、戸籍だけでも入れてほしいと言って…

マイヒーリングラブ-あらすじ36話の感想
こうなった以上、仕方ありませんね。

ソンジュの悪だくみが発覚して権力を失ったら二人はくっつけるかもしれませんが。

イユはこのほうが仕事に身が入らない気がしますけどね。

さて、ジョンスンは困ってしまいましたね。

ウンジュは本気なので、引く気はなさそうですよ。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です