韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ28話~30話)のあらすじ

ジンユはユンギョンと裁判で戦うことにしました。

ここで甘んじてユンギョンの主張を通すことだけは、自分とキップムの幸せにならないと思ったのです。

一方、イユにデザインを使わしてほしいと頼み込まれたチウは、ジョンスンの関係で関わりたくないのですが、かわいそうなので承諾します。

チウはスケッチブックをイユに渡してあげます。

そのスケッチブックには、チウとジュチョルの写真が挟まっていました。

それをイユが知らない間に落としてしまいます。

その写真を拾ったのは偶然にもヒョシルで、この写真の子は孫だと確信します。

ヒョシルは、今回の一軒で孫が生きている希望をさらに膨らませます。

また、ジンユはDNAの登録が警察でなされていなかった件について調査していました。

ソンジュは、このままでは全てがバレてしまうのも時間の問題でした。

ソンジュはこのままではまずいと思い、チウに忠告しに行きます。

ハンスグループには関わらないようにしろとかなり強い口調で言ってのけたのです。

しかし、それをジンウが聞いてしました。

さて、【マイヒーリングラブ】31話~33話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ31話

チウはソンジュにもう関わるなとすごい剣幕で言われてしまいました。

それを見ていたジンユは、ソンジュはチウがジョンスンの親戚だからこれ以上関わらせたくないのだろうと考えて…

とはいえ、流石に態度が酷いのと、チウはハンスグループに貢献してくれているので、そういうことはやめてほしいとソンジュに伝えて…

結果として、ソンジュはチウを止めることは出来ませんでした。

こうして、いつ発覚するかわからない恐怖におびえながらソンジュは過ごすことになります。

マイヒーリングラブ-あらすじ31話の感想
運悪く、ジンユに見つかってしまいましたね。

う~ん、これで追い出すのは不可能に近いかと。

このままだとどう考えても発覚しそうですが…

そうなる前にソンジュは手を打つ必要があります。

チウが危ない目に遭わなければいいのですが…

マイヒーリングラブ-あらすじ32話

ついに離婚無効に向けての訴状がジンユに届きました。

ジョンスンの親戚でもあるチウはなんとも言えない立場です。

一方、ジュアは食べ物がなく、そろそろ限界でした。

それを美容院で働いていたジェヨンが面倒を見てあげて…

その一方、警察から電話がかかってきて、チユと特徴が一致している女性が見つかったとのことで…

急いでヒョシルとジンユは警察に向かいますが、チウも警察に呼ばれていてそこにいました。

マイヒーリングラブ-あらすじ32話の感想
離婚が無効になるってあり得無くないですか?

そもそも、長い間いなくなってたんですから。

離婚してすぐに裁判とかならわかりますけど。

さて、そろそろ真実が発覚しそうです。

もうこれは逃れきれないと思いますが。

マイヒーリングラブ-あらすじ33話

ヒョシルはなぜかチウがいたので、どうして来たのか尋ねました。

ソンジュは、これはまずいと思い、腹痛で今にも気を失いそうなフリをして時間を稼ぎます。

ジンユとヒョシルは、警察からDNA鑑定が一致したら正式に会ってもらうと説明して帰っていきます。

その一方、ジンユは会社に貼られていたチユの写真をはがしたのはソンジュだと知りました。

それを直接本人にどうしたのだと尋ねたら、会社まで巻き込んでああゆうことをするのは違うんじゃないかと思ったと言われて…

もっともらしい意見でしたが、流石にジンユはソンジュを疑い始めて…

マイヒーリングラブ-あらすじ33話の感想
ソンジュは流石に怪しすぎますよ。

これでチウの正体が発覚したらアウトですよ。

隠そうとしていたのがバレバレですから。

既にジンユにはかなり怪しまれています。

到底、逃げ切れるとは思えませんね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です