韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ジンユはただでさえ忙しいのに、ユンギョンが意味不明なことを言ってくるので怒りを爆発させました。

しかし、ユンギョンは離婚を無効にするための裁判を起こすことにして、さらにジンユを妨害します。

普通であれば、こんな無茶な裁判を引き受ける弁護士などいませんが、ジョンスンがいました…

ある日、店員の不手際で、チウはコンビニに閉じ込められてしまいました。

偶然にも、コンビニ入ったチウを見て、彼女のところまでやってきたジンウが見つけてくれます。

閉じ込められた彼女を心配するジンウですが、チウはソンジュにキップムに関わるなと言われていたのでジンウにもどう対応していいかわからず…

しかし、ジンウはキップムの世話をしてくれてありがとうと彼女を褒めて。

自分は男だからどうやっても母親にはなれないと言って…

そのことが嬉しく、チウは元気を取り戻します。

さて、【マイヒーリングラブ】28話~30話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ28話

ジンユはユンギョンと裁判で戦うことにしました。

ここで甘んじてユンギョンの主張を通すことだけは、自分とキップムの幸せにならないと思ったのです。

一方、ソンジュはブハンの家に行き、早く引越すように言いました。

家族を傷つけておいて、まだここにいるのかという主張ですが、心の中はチウのことしかありません。

その一方、イユにデザインを使わしてほしいと頼み込まれたチウは、ジョンスンの関係で関わりたくないのですが、かわいそうなので承諾します。

チウはスケッチブックをイユに渡してあげます。

そのスケッチブックには、チウとジュチョルの写真が挟まっていました。

それをイユが知らない間に落としてしまいます。

その写真を拾ったのは偶然にもヒョシルで、この写真の子は孫だと確信します。

マイヒーリングラブ-あらすじ28話の感想
いきなりの急展開がやってきました。

ヒョシルが孫の写真を手に入れました。

この写真がどこから流失したのかを確認さえ出来ればすべては解決します。

しかし、こっからもたつくんだろうな(笑)

とにかく、ソンジュが一人で火消しできるような状況ではなくなりましたね。

マイヒーリングラブ-あらすじ29話

ヒョシルは、今回の一軒で孫が生きている希望をさらに膨らませます。

また、ジンユはDNAの登録が警察でなされていなかった件について調査していました。

ソンジュは、このままでは全てがバレてしまうのも時間の問題でした。

そんな中でもチユ(コンジュ)の捜索は進んでいきます。

ヒョシルは生きている可能性が高いと知った今、持てる全てを使って、チウの大捜索を開始します。

ソンジュが会社まで巻き込むのは流石にやり過ぎだと抗議しますが…

一方、イユはチウからもらったイラストを活用してようやくジンウも納得するデザインを完成させて…

マイヒーリングラブ-あらすじ29話の感想
ヒョシルがこの一件で止まらなくなってしまいました。

実際、早くしないと人生の残り時間的にも不味いですからね。

この調子だとすぐに見つかると思うのですが…

まだ50話近く残っていることから逆算するとまだ何か壁があるのでしょうが、それが見当たりません。

ここからどうなっていくのでしょうか。

マイヒーリングラブ-あらすじ30話

ウンジュはようやくジョンスンが自分の作った料理を食べてくれるようになったので、喜んでいました。

一方、ワンスンは未だに他の女性にうつつを抜かしていました。

チウはまだ全く気が付いておらず…

その頃、ジンユはイユの持ってきたデザインはチウの物だと知り驚きます。

とこのように、ヒョシル一家はチウと関りが深くなっていきます。

ソンジュはこのままではまずいと思い、チウに忠告しに行きます。

ハンスグループには関わらないようにしろとかなり強い口調で言ってのけたのです。

しかし、それをジンウが聞いてしました。

マイヒーリングラブ-あらすじ30話の感想
ウンジュが健気すぎますよね。

というか、それでいいのか!?(笑)

さて、ソンジュはかなりまずい状況になってきました。

あまり不自然にチウにプレッシャーをかけると不味いと思います。

そろそろ怪しまれても仕方ないと思いますよ。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です