韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ22話~24話)のあらすじ

そんな中、サムスクの家は大変なことになってしまいました。

リフォーム業者がやってきて、「まだ引越していないのですか?」と聞いてくるような有様で。

これは全て、ジュアの仕業でした…

サムスクは借金の問題がどうにもならないので今までやってきた美容院を畳むことにしました。

ジュアは今になって事の重大さに気が付きましたが、後の祭りです。

その頃、ソンジュはようやくジェハクとチウのDNA鑑定の結果が出たので見に行きました。

結果は予想通りに親子という結果で…

さて、【マイヒーリングラブ】25話~27話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ25話

ジンユはチウの事を呼んだのですが、チユと聞こえたジェハクは驚いて…

一方のソンジュは、絶対に二人の親子関係を知られないようにすると決心して…

その頃、ワンスンはミヒャンとの交際にうつつを抜かしていました。

彼は、チウという妻がいながらミヒャンへの想いが抑えられなくなったのです。

その一方、警察から失踪時の服装に尋ねられたチウ。

もう持っていないので絵を描いて、警察に渡すとよく似た特徴の子供が行方不明だと言って…

マイヒーリングラブ-あらすじ25話の感想
ワンスンは酷いですよね。

ジョンスンも酷いですし、この兄弟はなんなのでしょうか。

チウは、はやめに家に見切りをつけた方がいいですよ。

さてさて、ソンジュはどうにか全てを丸く収めることができるのでしょうか。

かなり難しい状況になってきましたよ。

マイヒーリングラブ-あらすじ26話

チウはソンジュにキップムに関わらないでほしいと言われていて…

ジンユはただでさえ忙しいのに、ユンギョンが意味不明なことを言ってくるので怒りを爆発させました。

しかし、ユンギョンは離婚を無効にするための裁判を起こすことにして、さらにジンユを妨害します。

普通であれば、こんな無茶な裁判を引き受ける弁護士などいませんが、ジョンスンがいました…

一方、ジェソンはDNA登録がされていなかったのでDNA登録を警察までしに行くことに。

どうにかして邪魔しないといけないソンジュですが…

マイヒーリングラブ-あらすじ26話の感想
ジンユは大変ですよね。

ユンギョンは、こんなに粘るなら出ていかなければよかったのに。

自分勝手な性格なんでしょうが。

ジョンスンもどうにかしてジンユの邪魔をしようとしています。

イユのことで邪魔してくるから仕返しでしょうね。

マイヒーリングラブ-あらすじ27話

店員の不手際で、チウはコンビニに閉じ込められてしまいました。

偶然にも、コンビニ入ったチウを見て、彼女のところまでやってきたジンウが見つけてくれます。

閉じ込められた彼女を心配するジンウですが、チウはソンジュにキップムに関わるなと言われていたのでジンウにもどう対応していいかわからず…

しかし、ジンウはキップムの世話をしてくれてありがとうと彼女を褒めて。

自分は男だからどうやっても母親にはなれないと言って…

そのことが嬉しく、チウは元気を取り戻します。

店員が戻ってきてコンビニから出られた彼女は、ジンウと一緒に帰っていきます。

その頃、イユはデザインが思い浮かばず困っていました。

チウが働いているカフェに置いてあったデザインがいいと思ったのですが、パクるわけにいきません。

そこにジュチョルがやってきて、許可を貰えば大丈夫だと話して…

結果として、チウがデザインしたものだと発覚します。

マイヒーリングラブ-あらすじ27話の感想
ジンウとチウはいいペアですね。

キップムも懐いていますし、いい感じです。

まあ、ソンジュが言うことも一理あります。

赤の他人がそこまで関わるのはいかがなものかと(ソンジュにそこまでの考えはなさそうですが)

さて、イユとジュチョルもいいペアですね。

ジュチョルが真っすぐな性格なので、意外と思い浮かばない案を持ってきてくれます。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です